※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンディ
子育て・グッズ

安城市のてらべサニーサイド保育園について情報を持っている方いますか?来年4月から1歳枠で入園希望で、英語のレッスンがあるため第一希望です。1歳児枠は競争が激しいかもしれません。

安城市 てらべサニーサイド保育園
安城市のてらべサニーサイド保育園の情報をお持ちの方いらっしゃいますか?
来年4月から1歳枠で入園希望です。
場所的にてらべサニーサイドかあけぼのかげんきの森保育園ですが、
てらべサニーサイド保育園のHPをみると英語のレッスンとかがあるので、第一希望にしたいと思っています。
1歳児枠はどこも狭き門ですかね…?
ちなみにフルタイムではなく扶養内パートなので点数はかなり低いと思います…。

コメント

ミィ

友達の子がてらべさん通わせてます🖐️詳しい情報は分かりませんが、支援センターで保育園の相談したときに英語のレッスンがあると聞いていいなと思って決めましたと言っていました🖐️

この前公立保育園の見学いったときの園長先生が「定員はあるけど、その年その年でどのように割り振られるのかは保育課で全て決めているので、フルタイムでとかでも確実に入れるとは言いにくい。低年齢であれば尚更…」と言ってました💦