※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めむみ🔰
ファッション・コスメ

マタニティー用の服は皆さんどこで買うんですかー?まだ妊活中ですが教え…

マタニティー用の服は皆さんどこで買うんですかー?
まだ妊活中ですが教えて欲しいです✨ワンピースとか普段からよく着るのでやはり着やすいですかねー。

コメント

めい

わざわざマタニティ用で買いませんでした!ゆったり腹部にゴムが入ってないワンピースを数着買いました!

• めむみ🔰

めむみ🔰

なるほど。ゴムなら腹囲が増えても楽ですもんね!!ありがとうございます♪

• 9月18日
hm

マタニティ用というのは買わなかったです!
私はあまりお腹が出ないタイプでウエストがゴムのものであればSサイズで履けていました🤣
ワンピース着る方なら産後も普通に着れるようなワンピースとかがいいと思います!

• めむみ🔰

めむみ🔰

そーなのですねー🤔Sサイズ( °o°)凄い細いのですね!!!
    ありがとうございます♪

• 9月18日
しし

マタニティー用は普段着は買いませんでした。rpsのワンピースがゆったりとしていて可愛くてよく着てました。あとユニクロのワンピースとか。両方とも今でも着てます(^ ^)仕事は保育士なのでズボンなのでネットでマタニティー用のジーパンを履いてました🤗

• めむみ🔰

めむみ🔰

ユニクロさすがですね😁
    産後も着れるようなやつがいいですね✨ありがとうございます♪

• 9月18日
まい☆

マタニティ用でしたら、チョコア 、ミルクティーが好きです(・∀・)

• めむみ🔰

めむみ🔰

ありがとうございます♪
    チェックしてみます✨

• 9月18日
かんちゃん

アカチャンホンポでマタニティのパジャマ、授乳口付きチュニック、レギンスタイツ
西松屋でジーンズ買いました!

ワンピースはよく着ますがマタニティ用ではなく自分が好きなブランドのを着てます✨

産後はワンピースよりセパレートのが授乳しやすいので、授乳時期過ぎても着られるお気に入りのワンピースの方が気分的に上がるので🥺

• めむみ🔰

めむみ🔰

細かいとこまでありがとうございます🥺
    ワンピースはゴムなら伸びますもんね!!
    確かに!下からめくったら場所が限られますもんね(笑)
    助かります😊

• 9月18日
まさお

ワンピースやスカートは普段から全く履かなかったので、ズボンが履けなくなり…マタニティ用の下は無印で買ってました!
ワイドパンツやスキニーとても重宝してました!

• めむみ🔰

めむみ🔰

なるほどですね。やっぱりズボンは履けなくなりますよね。無印なら履き心地良さそうです♪ありがとうございます♪

• 9月18日
m

デニムだけH&Mのマタニティデニム買いましたが、あとは普通のワンピースやトップスですごしました!
最近ゆったりめのシルエットの洋服が多いので意外と大丈夫ですよ🙆

• めむみ🔰

めむみ🔰

そーなんですねー🤔意外に普通の服の方が産後とかも着れてよさそうですねー。ありがとうございます♪

• 9月18日
ゴルゴンゾーラ

マタニティはチョコアとかレプシムとかで買ってました!
あとはGUとfifthのワンピ活用してました😂

• めむみ🔰

めむみ🔰

チェックしてみます✨
    GUはよく行くのでありがいたいですね🥺
    ありがとうございます♪

• 9月18日

たまひよでパンツだけ買いました。
ワンピースは「ザ・妊婦」になるので通勤してた私は抵抗ありました😅

• めむみ🔰

めむみ🔰

あーお腹出っ張りますもんねー🤔なるほど。ありがとうございます♪

• 9月18日