※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
その
家族・旦那

念願かなって7ヶ月ぶりの美容室。楽しみすぎて、予約の時間までに必死に…

念願かなって7ヶ月ぶりの美容室。

楽しみすぎて、予約の時間までに必死に
お昼寝をさせようとがんばりました!

朝起きる時間から、、、いや、なんなら
夜寝る時間から計算しました!✨

そして、出発予定10分前。
ちょうどスーッと寝ました👏✨
計画通り!!!!!
そーっと布団を抜け出して
忍足で去ろうとしたその時、

(「俺も息子を寝かしつける〜!」
と言って無意味に寝室にきて、
誰よりも先に寝て、大いびきかいて、
息子のお昼寝を邪魔していた役立たずの)
旦那の携帯に大音量で着信が!!!!!💦

げ!!!!!!!最悪!!!!!
息子は大丈夫か!?と振り返ると、
ぱっちりお目目開いてるーーーー(´・∀・`)

旦那に軽くキックして睨みをきかせて
携帯の音を切らせて
(↑後輩からの遊びのお誘いだそうなので、
即切らせました)
すぐさま息子の隣で寝たフリをして

なんとか出発時間ジャストに出る事ができました💦

おかげ様でメイクをする時間もなく、
眉毛しかかけませんでしたが、
せっかくの久しぶりの美容室✨


イライラは一旦忘れて楽しみたいと思いまーす(TT)

コメント

momonosuke

わたしも昨日、美容室行ってきました😁ワクワクしますよね‼️
息子さんの睡眠、前日の夜から計算されてて、笑ってしまいました🤣🤣🤣
そして状況を想像して、あぁぁぁああぁーーー😱🤯🤬ってなりました‼︎笑
とにかくゆっくり楽しんできてください♡

るー

ちょうどそういう時に限って旦那による妨害がありますよね😂
美容室行く前ってほんと嬉しくてウキウキドキドキしますよね♡
ゆっくり楽しんできてください🥰毎日お疲れ様です✨✨