※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おん
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんで8キロ増えて、ムーニーのMサイズUP後、メリーズLサイズのオムツを使っているが、漏れる心配があり、寝返りはしないがお勧めのオムツを探しています。

4ヶ月で8キロあります😓
ムーニーのMにサイズUPして使ってましたがサイズUPした側からウエストテープが小さく跡が付いてます💦そこでお祝いでもらったメリーズLのテープを使いまして漏れる事はないんですがおしっこの線がそんなでもないのにオムツを替える時もったいなく感じてしまうのと💩の時結構ギリギリ漏れるか漏れないかな感じなのが怖くて🤣他に何かいいのないかなーと探してます😓
お腹も太腿もムチムチで、寝返りはしそうでしないです。したらすぐパンツに変える予定ですが、お勧めのオムツはありますか?

コメント

ストラスアイラ

メリーズは大きめの作りなので、むちむちちゃんにおすすめですよ!
ウチの子も太ももむっちむちで、Mテープとパンツを併用しています♪

• おん

おん

試してみます😻

• 9月18日