※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NママAママ
妊娠・出産

臨月で上の子がいる方の一日のスケジュールについて相談です。お腹が張り、足や腰が痛いためやる気が起きません。でも動かないといけないし、上の子もYouTubeばかり見ていて…

臨月で上の子がいる方ー!
一日どんなスケジュールですか?
最近はお腹が張ってきて、足の付け根が痛く、、、
今日はそれに腰も痛いので何もやる気起きません😩
けど、動かないと生まれないし、上の子も昼寝しなくてYouTubeばっかりで、、、

コメント

deleted user

うちも昼寝までYouTube、午後気が向いたら涼しくなったら公園に1時間くらい連れていきます😭💦それくらいです😭😭

  • NママAママ

    NママAママ

    お昼までYouTubeにして、歩いて児童館行ってきました!
    午前中休むと少し身体が楽ですね🌟

    • 9月18日
ゆかちこ

朝に息子幼稚園に送って行ってから買い物して一回家に帰り、そのまま娘と児童館→帰ってお昼ごはん〜5時のお迎えまで昼寝して〜ってずっとやってましたが、今週臨月入ったからか疲れすぎて今日は幼稚園の帰りに娘と20分かけて歩いて帰るだけで家でゴロゴロ今から私は昼寝する予定です〜😅

お姉ちゃん動かさないともう寝ないですよね〜💦あと少しだしYouTubeみてても全然いいと思いますよ^ ^✨

  • NママAママ

    NママAママ

    わぁふたりお子さんがいらっしゃるんですね😅
    20分歩くと結構疲れますよね💦
    臨月に入ってから夜もちょこちょこ起きるようになり、昼寝しないとやってけなくて🥱
    かといって、昼寝すると娘が夜寝なくて(笑)
    午前中はYouTube見せちゃいました🤣

    • 9月18日