※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin.
妊娠・出産

妊娠初期症状で悩んでいます。生理が3日遅れていて、頭痛やめまいがあります。不正出血もあり、妊娠が気になります。同じ経験の方、いますか?お知恵をお貸しいただけると嬉しいです。

妊娠初期症状?
生理が3日ぐらい遅れています。
ここ数日、頭痛や、めまいが頻繁に起きていて、茶色いおりものもあります。三日まえに不正出血のようなものがありました。検査薬を使えるまでまた一週間あります(T ^ T)
妊娠が気になります!同じような症状があった方いらっしゃいますか?

コメント

妊娠の初期症状は人それぞれですもんね(._.)私はホントに風邪に似たダルさで風邪薬服用したぐらいです(笑)早く検査薬使用したいですよね!まだ遅れてはいないんですか?気にしすぎても正直として出ますのて、リラックスして待ちましょう(^^)妊娠してると良いですね♡

こてつママ

おはようございます。

あたしは、生理予定日一週間後から使えるドゥーテストで生理予定日にははっきり陽性反応出ましたよ!
一週間待つ方が正しいとは思いますが、生理予定日から使えるチェックワンファーストなどもあるのでためしてみてはいかがでしょうか?