※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わん
子育て・グッズ

メリーや、バウンサーは、どのくらいの時期から使っていますか?

メリーや、バウンサーは、どのくらいの時期から使っていますか?

コメント

やがちゃん

産まれてから使ってますよ(^-^)

メリーはあまり効果なかったけど、バウンサーはお昼寝とかによく使ってました!

• わん

わん

ありがとうございます。生まれてから使ってるんですね!音楽なったりするから、寝つきも良くなりそうですね!

• 7月13日
MTBK©️

うちはメリーを1ヶ月くらいから用意しましたがよくみてました。
いまはほとんど音は出しません(というか、電池切れ😓)がベッドにつけているのでつかまり立ちしてキャラクターを引っ張って取ったりしてますよ。

• わん

わん

ありがとうございます!見たりするだけでも違いますよね!もうすぐ1ヶ月になるので、使用する予定です☆

• 7月13日
ペケーニョ

メリーは2ヶ月になったくらいから目で追うようになって楽しんでくれたので家事する時間が少しできてかなり助かりました(^^)

• わん

わん

ありがとうございます!かなり役立つんですね!メリーでおとなしければ、他のことできる時間増えて嬉しいですね!

• 7月13日

バウンサーバウンサー新生児の頃から使ってました。
メリーは使ってません。

• わん

わん

ありがとうございます!バウンサーで、揺れグセみたいにはならないんですか?ゆっくり寝たり、ご機嫌になってくれるのはいいですね☆

• 7月13日
ちょこすけ

メリー使ってます。

2ケ月入るまでは無関心、2ケ月過ぎから目で追う、2ケ月半ぐらいからメリーのメロディーで勝手に寝てます😊

本当に、助かってます。メリー様々😍

• わん

わん

ありがとうございます!2ヶ月までは無関心だったんですか?さっそく私は使ってみようかと思います!
    うちも、メリー様々になってほしいです(笑)

• 7月13日