※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーって子供が何歳なら楽しめますかね😅? 1歳だとまだあまり分か…

ディズニーって子供が何歳なら楽しめますかね😅?
1歳だとまだあまり分からないんでしょうか??

コメント

ハーゲンダッツ

1歳だと、雰囲気を楽しむくらいしか出来ないと思ったので、私は子供が2歳半以降になったら、行こうと思っています!

🔰

私は5歳の時初めて行ったのですが、今でも記憶に残っているくらい楽しかったです!!🥺🥺🎶
私の姉が子供が1歳の時に連れて行ってたのですが、ずっとベビーカーだから大変だしまだ早かったかも。と言っていました。

h*

1歳だとお手てパチパチして歩いてる程度ですね🤣
なんにも分かっては無かったですwww

今2歳半ですがディズニーランド行きたい!ミニーちゃん会いたい!と言葉で言うし感動🥺してくれるので丁度頃合いだなぁと思ってます😋

shiro

うちがディズニーだらけでおもちゃもディズニーで揃えてたので2人とも1歳の時点で毎日聞いてる音楽流れてる!!なんかミッキーたくさんいる!!!の反応してくれましたよ😍 お昼寝も忘れて楽しんでくれました🎶

2歳からは好きなキャラクターもでてきてより楽しんでくれてます🎶

チム

1歳はまだ雰囲気を感じ取ってるだけな感じで、2歳の時行ったらショーの音楽に合わせて手拍子してました😆

あーか

しっかり楽しんでる!!ってなったのは2歳以降かなと思いますが、1歳過ぎで色々キャラクターとか理解してる子だと雰囲気は楽しめると思います( ´ω` )/
下の子が1歳4ヶ月ですが、上の子の影響もあってトイストーリー大好きなので、近々行く予定です💡

Mio

1歳はまだ分からないと思います!4歳5歳6歳くらいがベストだと思います!
小学低学年で行きましたが記憶残ってますよ

3歳になる前に連れて行きました!!とても楽しんでいて、一年以上経った今でもふとディズニー楽しかったねー…と言ったりしてますよ^_^

白米

2歳過ぎて初めて連れて行きましたがとても楽しそうでそこからディズニーにハマり今も大好きです🏰💓
ちょうどいい頃だったかなと思います😊

ママリ

皆様ありがとうございます!!まとめてですみません!

きっと今いっても親の自己満で終わりますよね😅楽しいだろうけど、、
もう少し大きくなってから計画を立てようと思いました( 'ч' )♡