※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンブラン
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃんでも大丈夫です。宮崎市内の子育て支援センターや児童館に行くのは良いですよ。おすすめの施設や特徴について教えます。

宮崎市内の子育て支援センター、児童館に行きたいなと思ってますが、生後4ヶ月だと早すぎますか?
どこがいいとか特徴などあれば教えてください。

コメント

動くようになる7,8ヶ月の子からよく見かけます😳
でもお子さんには刺激になったりままんさんの気分転換にもなるので全然良いと思います〜!
駅裏のぱれっとは人が多いけど綺麗でスタッフさんもよく話してくれます。
権現にある支援センターは小さめですが赤ちゃん多いと思います!最近は2,3組とかなのでこちらもほとんどスタッフさんと話しながら子供と遊んで〜って感じです💓

あー

パレットたまにいきますが寝返りうてないような月齢の子も結構みますよ😆
お子さんを遊ばせる、というよりはスタッフさんや同じ月齢のママさん達がお話したり気分転換にきてるような感じですが、ちゃんと月齢低い子のところはジョイントマットしいてたりメリーがあったりするのでいいと思います😄😄

アリス

清武の支援センターは木でできていて広くておすすめです
ここは、預かり保育もしてくれてます

• モンブラン

モンブラン

いいですね💗行ってみたいです!

• 9月29日