※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
家事・料理

保育園に行っている子供がいる方こどもの朝ごはん何食べさせてますか?🍙…

保育園に行っている子供がいる方
こどもの朝ごはん何食べさせてますか?🍙

パンの上に何かしら乗せると
食べるときにこぼすからなかなかできない

時間ないから洗い物たくさんしたくない

なのでぜんっぜんバランス良い食事取れてません😑

皆さんどんなもの食べさせているのか
教えてほしいです🥺

コメント

アンパンマンのパンやバナナやヨーグルトを食べさせてます😊

ご飯は食べてくれないので💦

朝はお菓子以外で口に入ればなんでもいいや!と言い聞かせているので、フルグラとバナナとか、小さいおにぎり数個とウインナー。納豆ご飯をおわん1杯食べたら、大したもんだ!というかんじです笑
今朝、カレー食べたいと何回聞いても言ってきて、出した瞬間、納豆ご飯食べたいって泣かれて絶望になったので、もうなんでもいいや!とアンガーマネジメントです。

はじめてのママリ🔰

パン、バナナ、ヨーグルト、チーズ、冷凍ブロッコリー等が定番です💦
保育園でバランス良い食事を食べてる、と思ってます😅

:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

納豆ご飯とお味噌汁です^^;
朝はバランス気にしません^^;

おまま

今日は食パンとリンゴでした😓

ぺこ

パンの上に乗せると確実にこぼすので、半分に切って袋状になるように切り目を入れてそこにジャム塗ったり具材入れたりしてます💡
面倒なときはフレンチトースト焼きます!漬けて焼いて切るだけなので楽です✨
あとはブルーベリーやバナナ、グレープフルーツなど何かしら果物つけてビタミン補給して終わりです😂
今日は珍しく焼きおにぎり+卵焼き+ブルーベリーでした!350日くらいパンです🍞笑

園のお給食は栄養考えてあるご飯ですし、夕食をきちんと食べているなら、朝くらい食べてくれるならなんでもいいや!て感じで食パンだけの日とかあります。バナナだけの日もあります!とりあえず何か食べて登園させてます(^^;)