※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ925
子育て・グッズ

寝るときに何か上からかけていますか?寝汗が気になります。何もかけずに不安です。どうしていますか?

みなさん子供が寝るとき何か上からかけますか?

冷房27度設定にして肌着1枚で上からバスタオルかけてるんですけど、起きると寝汗かいてます💦

ぐっしょりでは無いですが、暑いのかなーと。
でも何もかけずにってのも不安でして💦

どうしてますか?

コメント

Y.Rmama♡

うちは上の子はもうすぐ3歳でガーゼケット、下の子は1ヵ月ちょっとでガーゼスリーパーを付けて寝かせてます(*´∀`*)

• こてつ925

こてつ925

やはり肌着1枚ではダメですね
    ガーゼスリーパー調べてみます!

• 7月13日
こずみん

子供は汗っかきですからね。うちも寝汗がすごいです。冷房かけてるなら、汗かいててもバスタオルはお腹にはかけてあげた方がよいですよ。

• こてつ925

こてつ925

そうですよね💦
    暑くないか心配だったので、安心しました

• 7月13日
おひさまぽかぽか2

3才と1才の子がいます。2人ともタオル生地のスリーパー着せてますよ😃
西松屋とかにあります。2ヶ月だとまだまだブカブカかもしれませんが3才でもまだ同じの着れるので長く使えますよ🎵
そのうち寝てる時に動き出してタオルケットがずれたりして、かけても意味ない時期がくると思うので着るタイプのスリーパーおすすめです。