※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっさん
住まい

娘が大きくなってきてダブルベッド3人で寝るのがキツくなってきたので何…

娘が大きくなってきてダブルベッド3人で寝るのがキツくなってきたので何か良い方法ないか調べましたが、そいねーる+ロングというのを発見しました。
置くスペースがあるかわかりませんが、使ったことある方や聞いたことある方がいらっしゃいましたら、口コミお願いします!

コメント

しし

6ヶ月ごろまでそいねーるの使用をしていました。
うちの子は寝相が悪く、5ヶ月くらいから柵に足をガンガンぶつけたり、寝てる間に動いてわたしのベッドに侵入してきたりしてました。笑
ロングなかなり長い期間使えるそうですね(^ ^)収まって寝ていられそうならいいと思います🎶

• こっさん

こっさん

気がついたら横向きや逆さまになって寝ています😅
    生後7ヶ月なんですけど、厳しいですかね…?💦
    私たちが寝返りできない状態でどうにか別で寝られる方法がないか悩んでます😔

• 9月18日
  • しし

しし

そいねーるロングなので長いので足とか問題ないのではないでしようか?少しは広くなるし自分の場所があるので落ち着いて寝ていられる可能性もあるかと思います!
    それかスペースがあれば、床にベビー布団を敷くとか?
    お子さんに会う方法を見つけられるといいですね(^ ^)

• 9月18日