※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YSK
子育て・グッズ

2歳への肘打ち動画について、衝撃を受けた女性がいます。子供に対する暴力に敏感になり、常習犯の問題やニュース報道について心配しています。

たまたま目についたのですが
2歳への肘打ち動画見た方いますか?
子供が寝ていて無音で見たのですが
壮絶すぎました💦あれはもう
常習犯ですよね??テレビニュース
とかにはならないんですかね
初めてあんな動画リアルに見ました💦
2歳の子あの衝撃大丈夫なのかな、、
息子産んでからこういう
子供に関しての暴力などニュース
に敏感になりました、ほんとにいやです

コメント

:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

ネットニュースで見ました‼
動画を見た人達からの児相に連絡相次いでるらしいですね…
児相も特定しようと頑張ってるようで、早く助けてあげて欲しいです…

  • YSK

    YSK

    今調べたら逮捕されたと書き込みが😳!!
    事実かわからないのですが、、
    もうなんで虐待とか減らないのですかね💦

    • 9月18日
  • :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

    逮捕されたなら良かったです‼

    虐待するなら児童相談所とかに育てられませんっていってほしいですよね(´・ω・)
    そういう人に限って隠す…

    • 9月18日
ままり

私も先程ニュースで見ました💦目が覚めてすぐあんなことされて😭娘と重ねてしまい見ていて動悸がするくらい苦しかったです…💧

  • YSK

    YSK

    私も息子と重ねて胸が苦しくなりました💦ただぶつかってしまったではなく狙い定めてる感じがもう怒り通り越します、、
    自分の子供じゃないといえど子供によくあんなことできるのか
    神経疑いますよね

    • 9月19日
deleted user

私もニュースで知りました!
お母さんの再婚相手で間違いないですよね?
お父さん25歳なのに大きなお子さんが他にも何人も居たっぽいので…

しかも、ボロボロのふすまで
その家族の生活風景が見えた気がしました😢
あれは、日常的にしてるし追いかけてまで連れていき、あの後もボコボコ殴ってると思います😭

  • YSK

    YSK

    家の感じで感じ取れますよね💦
    追いかけてる感じなんてもう
    自分だったら恐怖しかないです💦
    釈明動画?もあったのですが
    言ってることが理解不能でした💦

    • 9月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    また動画上がったんですね💦
    見たいような見たくないような…
    追いかけてるの怖いですよね!
    あの人もあんな風に育てられたんだろうなって思いました。あの人も問題ですがお母さんが変な人なんだろうなって思ってます(ニュースでの感じしか知りませんが💦)

    ゲームしてるお兄ちゃんに弟を助けてほしかった😭

    • 9月19日
ママリ

ネットニュースで見ましたが、岩手ではテレビニュースで報道していたみたいですよ。今後全国ニュースでも取り上げられると思います。
2歳の子にけがはなく、安全が確認されているとのことだそうですが、近所の人も、父母の怒鳴り声が聞こえていた、度が過ぎている感じだったとコメントしていて、確実に日常的に虐待を受けていますよね。。。
3人目の夫らしく、子ども6人いて、2歳の子と男とは血の繋がりないみたいです。
本当に見ているだけでつらいですよね。母親も子ども守ってあげられていないし、6人全員保護してほしいです。

  • YSK

    YSK

    私もテレビニュースでまだ見れてなくて詳しいことがわからずモヤモヤしてました💦
    やっぱり日常的だったんですね
    守ってあげれるの母親だけなのに
    釈明動画もありみましたが
    母親の言ってることも理解不能で
    児相なり周りがどうにかして
    あげないとこの先のこの子達が
    心配です💦逮捕されたとこで
    もうしないともいいきれないですし
    こういう事件がなくなる世の中に
    なってほしいです‥

    • 9月19日
  • ママリ

    ママリ

    母親の言いたいことも全く分からなかったし、謝罪や反省も伝わらない動画でしたよね。男の方はもう何言ってるか不明でした。
    本当に子どもが親の犠牲になる事件は心が痛みますし、厳罰にして少しでも被害に遭う子がいなくなるようになればいいですよね😔

    • 9月19日