※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふゆまる
家族・旦那

質問というより深夜の愚痴です😂この状況もあり飲み会に行くのを控えてい…

質問というより深夜の愚痴です😂

この状況もあり飲み会に行くのを控えていた夫が、どうしても行かなければならない会食があり、つい先ほど帰ってきました。
いつもお酒を飲んだ後に電車やタクシーに乗るとその揺れ?で吐き気を催すらしく、今回も例に漏れず吐き気に見舞われたようで、
タクシーを途中で止めてもらって吐きながら帰ってきたようです。
2年に1回くらいこういうことがあり、いつも気をつけなさいと言っているのですが忘れた頃にやらかします🤮

帰ってきたら足音は大きいし、とにかく吐瀉物臭いので、とりあえずためてあった湯船にぶち込んで私が頭と顔を洗いシャワーで流して体拭いてパンツ履かせました😇
その後お布団に寝かせたのですが、またのそのそ起きて洗面所でいま吐いていて、正直寝れそうにないです。。

ごめんね、ごめんねとずっと言ってますがあまり優しい言葉を掛けられませんでした😭だめな奥さんですね。

こんなに騒がしくしていても娘はすやすや寝ていて、それだけが救いです😭
ちょっと疲れちゃいました😭頑張ったのでなぐさめて欲しいです!

コメント

ママリ

おつかれさまです…
想像しただけで悲惨です😭笑

自分が吐く体質なのわかってるなら
加減して飲んできてよ!って思いますよね😭

でも飲み会に送りだし、
また帰ってきてからも頭と顔を洗ってあげ、
体拭いて着替えさせる…
私ならそこまでもしてやれないかもしれないです😭😭!笑

ふゆまるさんはすごいです😭✨

• ふゆまる

ふゆまる

褒めてくれてありがとうございますー!😭
    ほんと加減して飲んできて欲しいです…毎度伝えて、信じて待ってるのにひどいですよね😭

正直、吐いてなければここまでやらないです!笑
    汚れたまま布団に入れたくなかったので仕方なくやりました!!!😂
    こんな遅い時間に励ましてくれてありがとうございます!救われました😭

• 9月18日
とん

とても優しい奥さんです😂
パンツまで履かせてあげるなんて、、、旦那さま感謝しなきゃです。
私なら翌朝「自分の面倒は自分で見れるくらいの量にしてよね。子どもじゃないんだから😠」って言っちゃいそうです😅

• ふゆまる

ふゆまる

優しいだなんて😭😭ありがとうございます😭
    ほんと世話しながらまさにそのとおりのことを考えてました😂自分の世話が出来なくなるくらい飲むのは大人じゃないですよねー!!私よりひと回り以上歳上なのに😭

こんな遅い時間にありがとうございます😭元気出ました!起きたらチクチク嫌味言っちゃお💣笑

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

夜遅くにお疲れ様です!😭
大きな体の男の人をお風呂に入れてパンツ履かせてってかなり大変でしたね💦しかも飲み過ぎてっていうのがまたイライラしてしまいますね😫私もどんなに謝られてもやさしい言葉かけられないですし、お風呂に入れてお布団で寝かせるまでやってて、だめな奥さんなんて思いません!
ちょっと目が覚めてしまったようですが、またすぐ眠れるといいですね😊

• ふゆまる

ふゆまる

優しいお言葉ありがとうございます😭染み渡る…!

お風呂で立ったり座ったりも結構おぼつかなくて、倒れないかヒヤヒヤしました💦
    だめな奥さんじゃないって言ってもらえるだけで救われます😭✨
    娘の甘い匂いを嗅ぎながら頑張って眠ります!
    こんな遅くにたくさん励ましてくれて😭ありがとうございます!

• 9月18日
ふゆまる

みなさんお優しくてすっごく元気が出ました😭✨ありがとうございました…!
娘を抱きしめて癒されながら寝ることにします!