※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぷー
雑談・つぶやき

37週1日に入りました!予定日が私自身の誕生日の4日前とすごく近くて出来…

37週1日に入りました!
予定日が私自身の誕生日の4日前とすごく近くて出来れば早く産みたいです(自分の誕生日に苦しむのは嫌だなー😅って言う勝手な思いと、誕生日近いとバースデーケーキ🎂が!とかそんなくだらないやつです)
前回の検診で子宮口0.5センチ開いてるから無理しないでねー😂って言われたのでソワソワしています💦
もちろん予定日辺りで産むのが1番なのでしょうが、、、🤣
早く出てきてくれないかなー☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

私は、息子と誕生日が2日違いです😭それも、私が3月30日で、息子が4月2日です🥺

誕生日の時に破水みたいなのがあり病院に行って破水じゃありませんよーに。って願ってた記憶あります笑
破水じゃなかったです😌
誕生日かぶると、ケーキが1つしかたべれない!って思ってました笑笑
あとは、私自身遅生まれで20歳になるまで免許やお酒が1番遅くて嫌な思いしたので絶対4月1日過ぎてからってひたすら願ってました😂

でも、自分の子供と同じ誕生日ってゆーのもなんかいいなあ💓と思っちゃいます🌟
もうすぐ会えますね〜👶🏻出産頑張ってください✨

  • あやぷー

    あやぷー

    コメントありがとうございます☺️
    同じ誕生日も素敵だなー💕とは思うんですが、、、ケーキ問題重要ですよね🤣💖ww

    早生まれだと免許とかは大変ですよねー😭💦💦4月に生まれてきたお子さんはきっとママさんの気持ちが通じたんですね☺️💕

    • 9月18日
3人ママ☆

次男は私の誕生日の2日前に産まれました👶予定日2日超過してもしかしたら同じになるかも⁉️ってドキドキしてました😂
主人に近いから誕生日ケーキは合同で1つだねーって言われてました😂🎂今年は次男は赤ちゃんケーキ手作りして、私はケーキ🎂買いましたが、来年以降は一緒かなぁ…😭(笑)
いつ出産になるかドキドキですね😊👶

  • あやぷー

    あやぷー

    コメントありがとうございます☺️
    めちゃくちゃドキドキですよね😂誕生日もあるから早く産みたいけど痛いの怖いし💦💦もー少しゆっくりしてたい気もするけど早く出てきてー😂💦💦って矛盾な気持ちでいます🤣🤣
    今年はお子さんのケーキ手作りされたんですね😍素敵💕💕
    来年からはケーキ2つ食べられないぶん豪華なの買ってもらいましょ🤣🎂

    • 9月18日
たこ天

私、自分の誕生日に陣痛で苦しんでました🤣
そして息子と同じ誕生日になりました☺️❤️
苦しかったけど結果オーライ!(笑)
出産頑張ってくださいね👍

  • あやぷー

    あやぷー

    わー!同じお誕生日なんですね✨
    何よりも元気に産まれてきてくれれば!!ですね🥰

    • 9月18日