※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃそ
ファッション・コスメ

プティマインマニアさん教えてください。2人目女の子にして可愛い洋服に…

プティマインマニアさん教えてください♡

2人目女の子にして可愛い洋服にテンション上がってポチりたい欲が溢れてます😂

これ買われた方居ますか😊?
プティマインって小さいって聞きますよね🤔

今5ヶ月で8キロくらい、バースディのテータテートの半袖ロンパースがジャストサイズです😊
この冬着るなら80ですかね、90ですかね🤔?
店舗に行きたいけど市内にないので😭
あと、ZOZOとかここで安く買えるよ!とかよくクーポンでるよ!とかあったら教えてください💓

コメント

newmoon

これは買っていませんが、この冬着るならセパレートだし80かなと思います。
長袖で90は大きすぎるかと🤔
娘が5ヶ月の頃(11月)体重同じくらいありましたが、冬の間は80着せてました🙆‍♀️
袖のデザインが可愛いのでたくさん折っちゃうともったいないですし💦
ハイハイし始めるので袖が長いと折っててもすぐ落ちてきちゃったりするので、80がいいと思います😊

K.A♡0526

今日のZOZOで1000円オフクーポンでプティマイン出てました😍
結構レアなので見てみるといいかもしれません🥰

このチュニックは結構大きめなので80でも来年きれると思います☺️
90だと手が袖から出ないと思います💦

5ヶ月なら70くらいがジャストなはずなので80でいいと思います☺️✨
プティマイン ならZOZO、ナルミヤオンライン、楽天ですかね🤔