※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん⑅◡̈*
家族・旦那

自分が切迫早産や産後の入院中に何も言わずに飲みに行った旦那さんをお…

自分が切迫早産や産後の入院中に
何も言わずに飲みに行った旦那さんを
お持ちの方いらっしゃいますか(>_<)?

私は11日に出産し入院中です
さっき旦那に電話したらやけに声が
こもっていてトイレに居るような感じ
でしたが普通に家に居るとのこと、、

家ではないな、と思いグーグルマップ開いて
現在地送って、と言ってもエラーで送れない。
じゃあ寝室の写真送って、と言ったら
そうやって疑われるの疲れたんだけど。って
逆ギレされました

友達と飲みに行ってたり仕事の人と飲みに
行ってるなら正直に言ってと言っても
家に居るよの一点張り(´・ω・`)

後で嘘が捲れた時の方が嫌だから
正直に言って欲しいのにな

コメント

A⑅∙˚⋆

うちの旦那は、産後2日で飲みに行きその足でお見舞いに来て酒臭い身体で息子を抱き、オムツまで変えていきました。
お友達さんも連れてきてぶん殴ってやろうかと思いましたよo(*`ω´)o

  • りんりん⑅◡̈*

    りんりん⑅◡̈*


    それは腹立ちますね〜(>_<)
    でも内緒で行ったっで訳では
    無いんですね٩(*>▽<*)۶

    • 7月13日
  • A⑅∙˚⋆

    A⑅∙˚⋆


    内緒でですよo(*`ω´)o
    内緒で行って、近くまで来たから寄っていい~?友達も会いたいって言ってるんだーって。
    産後2日で殴る元気がなかったのが残念でなりませんでした。

    • 7月13日
  • りんりん⑅◡̈*

    りんりん⑅◡̈*

    飲みに行ったってバレてないと
    思ってるんですかね(>_<)‼︎
    ほんと男って、、(´・ω・`)

    • 7月13日
  • A⑅∙˚⋆

    A⑅∙˚⋆


    1杯だけだって言ってたけど、1杯だけでそんな身体中から臭いはなってなにが1杯だけだ!って感じですo(*`ω´)o
    バレる嘘つくなって感じですよね~

    • 7月13日
  • りんりん⑅◡̈*

    りんりん⑅◡̈*

    腹立つの通り越して
    悲しくなります(´・ω・`)

    • 7月13日
めろ

嘘はほんと勘弁してほしいですよね。
しかもほんとにグーグルマップエラーとかおかしすぎる!!
うちもウソがおおいので、この間切迫早産で入院したときはカードはわたしが管理してお小遣いもギリギリ程度にしか渡さなかったです。それくらいしないとすーぐばればれのうそつくんでね!

  • りんりん⑅◡̈*

    りんりん⑅◡̈*

    なんでそうくだらない嘘を
    つくんですかね(´・ω・`)
    バレたら怒られるって思ってる
    ならしなきゃいいのに(´・ω・`)

    • 7月13日
  • めろ

    めろ


    しないか、隠しきってほしいですよね!

    • 7月13日
  • りんりん⑅◡̈*

    りんりん⑅◡̈*

    ほんとそれです(´・ω・`)

    • 7月13日
らん

わかります!!!!
うそつかれることが一番いやなのに、なんで正直に言わないんでしょうね?😢
ほんとわかりません、、、うそつくほうが怒るわ!って感じじゃないですか?悲しいですよね。

  • りんりん⑅◡̈*

    りんりん⑅◡̈*

    ほんとです😡‼︎
    もうほんと嫌になります(´・ω・`)

    • 7月13日
deleted user

入院中に飲みに行くなんて言語道断ですね💔
嘘つくならバレなぃょーにして欲しいですねー( ´Д` )
素直に謝れば良いのにっ(´・ω・`)

ウチの旦那が私が入院してる時に飲みに行ったら確実にぶっ飛ばしますね(*´ω`*)♡

  • りんりん⑅◡̈*

    りんりん⑅◡̈*

    ほんとですよね、退院したら
    証拠探します‼︎わら
    しほさんなら具体的にもし飲みに
    行かれたらなにしますか(>_<)?

    • 7月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えっ、普通に手出しますょ(๑° ꒳ °๑)笑
    その時次第で手はグーかパーですけどw
    そしてぉ前何してんの?!状況わかってる?何の為に入院してるかわかってる?と説教始め、2度としなぃ、嘘つかなぃと誓わせます(*´ω`*)

    • 7月13日
aino☆

私は切迫早産で入院中に
出張とゆう名の半分遊びで
台湾に2泊3日で行かれました( 笑 )
ちゃんと行ってくるとは言われましたが
わざわざ入院中に行く意味が
未だに理解出来ず呆れてます😭

台湾では2日とも3時まで
飲み歩いてベロンベロンだったようです。。

  • りんりん⑅◡̈*

    りんりん⑅◡̈*

    入院中で不安になってるときこそ
    ちゃんとして欲しいのに
    なんで分かってくれないんですかね(>_<)

    • 7月13日
ぴいチャン

入院中も生後10日とかでも、飲みに行ったり友達と遊びに行ったりしてますよ~(゜▽゜*)

私は別になんとも思わないので、「いってらっしゃ~い」って感じでしたね(^ー^)

でも…嘘は嫌です!!
嘘ついて飲みにいくなら話は別!!怒ります。
正直に話してくれてるから許すのであって、嘘ついたら絶対に許しません