※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

三浦春馬さんの死について考え込んでいる女性がいます。自分でもなぜか分からない気持ちに悩んでいます。

最近に三浦春馬さんが亡くなられましたよね。
特にファンだったわけでもないのですが、
毎日、インスタやネットで検索して生きた証を見てなぜなんだろう。こんな多才で素敵な方が…っと思う日々です。
なぜこんなに毎日考えてしまうんだろう…不思議です。
見なければいいのに見て落ち込むというか、何か考えこんでしまいます。
歳が近いからかな…
会ったこともない人のことの何を考えているのか自分がよく分からないのです。
皆さんも同じですか?
何か常に心の片隅にあります。
ファンでもないのですが…
この感情はなんなんでしょう。

コメント

リサ

分かります。
こんな素敵な人の自死が信じられなくて殺人じゃないかと思ってしまいます。
人気者には人気者だけの悩みがあったのかもしれないですが、勿体ないし時間が戻れば何とかして止めたいなとか考えました。

はじめてのママリ🔰

ショックでしたね、、、

わたしもファンではないですが何故かひっかかります。

彼が生きていたくなかった人生て
どんなにづらかったんだろて考えてしまいます。

今年は自死する方が多くニュース見るのがしんどくなってます、、、😢

六花❄️

三浦春馬さんが出演してらっしゃるドラマが始まったので、1話を見てみましたが、やはりとても演技が上手で…😢
笑顔の多い役柄だったので、余計に胸が締め付けられました💦
私も特にファンではないけれど、彼の最後のお仕事・作品なのかなと思うと、最後まで見ようという思いになります🙂
きっと真面目で頑張り屋さんな方だったんでしょうね…。

🙊

母親はシングルで元々風俗やってたみたいですし、何かしたら闇はあると思います。

春馬さんは芸能界から離れて農業をしてみたいと思っていたが母親に反対されていた様ですよ。

お酒の量も増えていたと書いてありました。

キラキラ輝いている様に見えて、それは自分の送りたい人生ではなかったんですかね、、

死んだら終わりなのに本当にショックです😔

自死された方の情報とか見すぎると気持ちが引っ張られるそうです。
スピリチュアルな感じなので信じる信じないは自分次第って感じですが…。
好きで見てるなら止めませんが、何故か調べちゃうやめられないっていうならそろそろ自ら見に行くのはやめた方が良いかと思います。

あき

例の主演ドラマはじまりましたね。とてももうこの世にはいない方とは思えません。
コロナで自粛が続いたのがよくなかったのですかね?
だったらコロナがこんなにも蔓延してなかったら生きていたのでしょうか?残念です。

︎︎︎︎۞🖐۞

三浦春馬さんだけでなく、芦名星さんもですし、自殺された方にしか分からない辛さと悩みがあったのだと思います。
死人に口なしで、周りが色んな憶測で情報をどれだけ流しても正解は出てきませんね。。

もちろんとても悲しい出来事ですが、本人が選んだ道です。絶対に戻っては来ないのでそっと見送ることが今を生きる私達に出来る事ではないでしょうか。

アオ

わかります。
全く同じです。
毎日インスタ見たり、特にファンだった訳でもないけど雑誌やCDや本とフォトブックも購入して、ゆっくり見ながら、この時も死のことを考えていたのかな。など考えながら何で?どうして?と涙しています。
亡くなった日からずっとそんな感じでどんどん彼の魅力に引き込まれています。
本当はどんな人だったのか。
など、考えない日はないです。
何ですかね。
この感情は。
私も不思議です。

ムカハ♪

同感です。
毎日毎日彼のことを想います。なんででしょうね。
好きだからとかファンだからとかいうところを越えて、人間として尊敬の念が湧いてきて。だから、どうして、そんな人がって思って、、また考えてしまう。その繰り返しの日々です。
きっと、突発的に起きてしまったことで、春馬くん自身が一番びっくりしているんじゃないかなって思うのと、30年とは思えないほどの努力の一生だったから、もう来世の人生をスタートしていいんだよって神様に呼ばれたんだ!とか、自分の心が落ち着く終着点を見つけています。

今までの作品、どれも本当に素晴らしくて✨全部別人に見えるんですよね。すごい。

だからこそ、春馬くんの作品を時間をかけてでも全部見ていきたいです。