※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかちょ
家族・旦那

旦那にイライラしすぎて、子供が寝静まったら一緒に食べようと思って買…

旦那にイライラしすぎて、子供が寝静まったら一緒に食べようと思って買ってきたスイーツを食べずに無視してしまいました。。大人げないのかな…。。色々ぐちゃぐちゃで寝室で一人涙しています。
旦那はリビングで仕事しています。。

イライラの原因は色々重なってしまうのですが、明日飲み会になってしまった、と昨日言われて。実家帰ろうかと思ったら都合悪いからと断られ。。
このコロナの最中に飲み会か?😑って思うのと、「断ろうか?」と言われたときに強がって「なんとかならんかなー」と言ってしまったばっかりに鵜呑みにされた。1人で2人寝かすの大変と知ってるなら断ってくれると思ってたのに、、と思う自分。。

消化不良でモヤモヤします。ママは息抜きなんかできないのに😒😒

コメント

りくりりママ

わかります!
妊娠出産もかさなりもう一年半くらい友達と会ったりしてません。どこか行きたい😂

• みかちょ

みかちょ

仕事はわからんでもないけど、こっちのことも考えてくれ😒って感じですよね😰

• 9月18日
白透

私ならスイーツ投げてます〜〜!!
男の人ってなんで鵜呑みにするんですかね!!こっちの身になって考えたらわかるじゃ〜んみたいな、、
本当お疲れ様です!!

• みかちょ

みかちょ

そこまで思い付かんかった~💦💦
    多分行きたい気持ちが大きいから、嫁が良いって言ってくれた~ラッキー✌️くらいなんでしょうね😅
    私もキレて「いいわけないじゃん?!」
    とか言ってれば良かったのかなー💦とか思ってしまいます😣

• 9月18日
naty

色々ぐちゃぐちゃ…分かります。
嫌な事って重なりますよね。
吐き出す場所なくて、唯一分かって欲しい人(旦那)が飲み会行くつもりなんて。。。
意識の違いにも、モヤモヤするおお気持ち分かります。
私だっていーっぱい我慢してるし、ってなります。

ひと泣きして、気持ちが落ち着いたらスイーツ持って行って食べながら、みかちょさんの心の内をお話してみるのはいかがですか??
スッキリしたいですね🤗♡

• みかちょ

みかちょ

それです!それ!!
    素直になるパターン、できそうでなかなかできないかもです💦💦昔同じようなことあって話したことあったんですけど、「言ってくれれば約束入れなかったのに💦」と言われました💦…少し逆ギレ気味で。。
    なので今回も言えなさそうです。。
    素直さ、、、ほしい😣😣

• 9月18日