※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

鴻巣市の小規模保育園に通っている方、少人数でワンフロアの建物がいいか検討中です。情報を教えてください。

鴻巣市の小規模保育園に通ってる方いらっしゃいますか?

子供がかなりの人見知り、場所見知りなので、少人数でワンフロアの建物の方が慣れるのが早いかなぁと思い、検討中です。

何か情報あれば教えて下さい。
宜しくお願いします。

コメント

はー

ぬくもりのおうち保育園に通ってました!北鴻巣駅前にりそな銀行があるのですが、そこの2階にあります!毎日持っていくものは着替え1式と連絡帳と着替え入れるビニール袋だけだったので楽でした!お布団も必要無いので金曜日も楽ちんでした💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最寄り北鴻巣なので近いです✨
    楽なのは働く親にありがたいですね!

先生の雰囲気はどうでしたか?園庭はないけど公園とかには連れてってくれましたか?

• 9月19日
  • はー

はー

先生は皆優しくて会社自体もしっかりしています!以前園で脱臼した時もしっかり対応してくれたので。
    今3園目の保育園ですが1番良かったのはぬくもりさんです、、、。
    園庭はありませんが公園は天気が良い日行ってますよ!電車見たりできるので息子も喜んでました!
    2歳になると隣のスーパーにお買い物行ったりしてました。皆んなで消防署見学したり、駅までハロウィンのお菓子貰いに行ったり、、、☺️
    駐車場は無いのでいつもマミーマートの駐車場使ってました。

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えてくれてありがとうございます✨

そうなんですね〜!
    うちの息子も電車が大好きで、いつも駅まで散歩してたので喜びそうです😊
    色々な経験が出来て楽しそうですね!

検討してみます✨

• 9月19日