※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

ふと気になったので 質問しますみなさんの旦那さん 生理用品を1人で買っ…

ふと気になったので 質問します
みなさんの旦那さん 生理用品を1人で買ってきてくれますか??
生理用品のみ
他のものと一緒に
どちらでも構いません!
私の旦那は仕事帰りとかに 買ってきてくれたりします。
ついでにお菓子とかも買いますが、、、

コメント

つきひろ

生理用品は頼んだことないです。

ちゃんちゃん

頼めば買ってくれますが、自分で買うので頼らないです(笑)

流産後だったかな。
夜用ナプキンが足りなくなった時、買ってきて貰ったことはありました😊

🐻🐢🐰

うちの夫はお願いすれば聞いてくれますが生理用品だけは買ってきてくれません😂
マタニティパンツは買ってきてくれたのに…笑

HM

普段は頼もうとしないですが、妊娠中体調が悪くおりものが出ていたためおりものシートを頼みました😅

帰ってきて恥ずかしかった?と聞くとまあジュースとか買う感覚ではないけど必要だったらまた買いに行けるよって言ってました😂😂

︎☺︎DANNY☺︎

基本きらさないようにしているので一緒に住み始めてからはないですが、付き合ってる時に旦那の家で急に生理になってお腹痛がっていたら当時彼氏だった旦那がドラッグストアまで走って生理用品と痛み止めを買いに行ってくれました😂🙏

ドキンチャン

付き合ってた時(10代)の時から買ってきてくれますよ✨
私は生理痛が本当にきつかったのでナプキンと鎮痛剤のセットで買ってきてくれてました🎵
今も買い物ついでに頼むと買ってきてくれます✨

ママリ

生理用品のみでも1人で買ってきてくれます😬(笑)

ゆゆ

買ってきてくれます✧帰りに薬局行くけど買わなくていい?って聞いてくれます!買う時も、他の女性客が選んでる所に突撃することはないようにしてくれてるようです✧

付き合ってた時から生理なったーって言うと「ナプキンとタンポンある?ないなら買ってこようか?薬は?食べれなさそうならゼリーも買ってくる」って言って買ってきてくれます😂しかも何も言わなくても羽付きを買ってくるという笑
ただ最初は生理コーナーでナプキン写真撮ってこれでいい?って聞いてきてて、その写真撮って返信待つ間は恥ずかしいって言ってました😂

ママリ

買ってきます!
同じくお菓子とか飲み物と買ってきます😆

芋けんぴ🦭

付き合って同棲してた時は買ってきてくれました笑🥺
今はどうか分かりません笑