※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
子育て・グッズ

愛媛県松山市でジュニアシートを相談できるお店を探しています。息子は99センチ15キロで、安全性と体格に合ったものを希望しています。お値段は手頃で小さいものがいいそうです。どこに行けばいいか悩んでいます。

愛媛県松山市でジュニアシートを相談に乗ってくれる店員さんできちんと知識を持っている方がいるお店はどこでしょう?

息子、99センチ15キロ。

義父が週に1もしくは2週間に1回は
保育園から送り迎えを担当してくれることになり
乗る回数も少ないので
できれば、そこまでお値段高くなく
簡易的な小さいもののいいなぁと思うのですが

しかし、体格はもうすぐチャイルド卒業?ぐらいのギリギリなので
安全性は重視もしたいし、
体格にきちんと合わせたいし…
色々話を聞きたくて
どこに行けばいいか悩んでます。

コメント

あいちゃん

トイザラスとかなら教えてくれそうです。

  • ゆうママ

    ゆうママ

    ありがとうございます。
    今日、覗きに行ってみようと思います。

    • 9月19日
はじめてのママリ🔰

ゆうママさん、初めましてです!
チャイルドシートを購入するとき、あかちゃん本舗で買ったんですが。
店員さんすごく相談に乗ってくれましたよ^_^
ジュニアシート購入するときはトイザらスで相談したのですが。あまり対応がよくなかったです(p_-)
担当してくれた方が私と合わなかったのだと思いますが…

  • ゆうママ

    ゆうママ

    私も赤ちゃん本舗てわチャイルドシート買いました!今日、明日と2店舗とも見にいくつもりです。ありがとうございました。

    • 9月19日
ままり

私もアカチャンホンポでジュニアシート買いました☺
店員さんが親身に答えてくれて、実際に車に乗せてみてサイズ感も見ることができてありがたかったです😊

  • ゆうママ

    ゆうママ

    実際に車に乗せてみたりできるんですね…!ありがとうございました。

    • 9月19日
はじめてのママリ🔰

アカチャンホンポ、親身に相談に乗ってくれました〜♪

  • ゆうママ

    ゆうママ

    ありがとうございました。この連休に購入できるよう頑張ります。

    • 9月19日