※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那の必要性を感じない方いらっしゃいますか?笑悪いところは別にありま…

旦那の必要性を感じない方いらっしゃいますか?笑
悪いところは別にありません。しかし旦那がいると夜ご飯作らないといけないし、洗濯物もやたら多いし、仕事が増えている気がしてなりません🤷‍♀️
娘と2人の時は本当に楽ちんです😌フルで働いてるし2人くらいなら困らないしもう離婚してもやっていけるしなぁ🤔というレベルまできてる方いらっしゃいません?😂

コメント

ままり

あー、とても分かります。でもお金なしいなあって感じです😂
でも、今日は子どもがこんなことできたよ!とかこの写真可愛くない?とか親バカなのを発揮できる?のは子どもの父親しかいないと思うので、離婚とかは考えません😂

• ままり

ままり

確かに一番の共感者ですよね💭娘はパパ大好きだから、離したら可哀想だよなぁ、、でなんとか気持ちを保ってます🤷‍♀️笑

• 9月17日
なみ

離婚して再婚する率が高いのは男性のようです。
それは、女性は『結婚イコール負担が増える』ですが、男性は『結婚=負担が減る』からのようです😅
離婚してもやっていけそうなら良いですねね👍

• ままり

ままり

納得です(笑)

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

わかります〜育休1年目なのでわたしの育児給付金もあるし、お金じゃなかったら必要性感じないです笑
掃除しても汚されるだけだし、、笑

• ままり

ままり

めちゃくちゃわかります笑

• 9月17日
たま(26)

波がありますが、今その気持ちが強いです。
人間的問題点もありますが、別に嫌いというわけじゃないけどいるとめんどくさいっておもっちゃう。めちゃくちゃわかります。🤣

• ままり

ままり

共感してくださってとっても嬉しいです😂いない方がスムーズなんですよねぇ💭

• 9月17日
  • たま(26)

たま(26)

そうなんですよね。笑
    コロナで長期間日中居た時はどこに逃げようかと思ったくらい。
    ちゃんと昼ごはんの心配してくるし、遅めの朝食べても昼何食べる?っていわれてクソむかついたのを思い出しました。🤣子供とだけだったら本当テキトーにたべるのに。😅

• 9月17日
みたん

めっちゃわかります😂
しかもうちはそれに加えて曽祖母と主人の弟妹のお世話もしなきゃなのでアホくさすぎてやばいです笑笑

• ままり

ままり

うげー💦それはあほくさですね🌱毎日お疲れ様です🥺

• 9月17日
ぽん

男ができることって、お金稼いでくるくらいなのに、安月給なのでそのうち仕事復帰しなきゃいけないから、ホント存在意義分からないです🤔
しかも、単身赴任だから育児なんて99%うちだし……😅
赴任先に引越しも考えたのに、旦那が来るなって言うし……いろいろ怪しいんですよねぇ🤔
まぁ、そのうち愛想尽かして出て行こうかなって考えてますけどね😂

• ままり

ままり

ワンオペお疲れ様です😌怪しい言動がまた必要性を感じさせなくする原因にもなってますね😂

• 9月17日
ガラピコぷ〜

分かります!わかります!
旦那がいない方が楽。。。日曜日に旦那が仕事ってなると心から嬉しくなる。こんな事も言ったらバチが当たりそうですが、今日事故って◯ねばいいのにって思います。子どもは保育園に入れてるし、シングルの方が良いです。シングルの方に失礼かもですが💦

• ままり

ままり

わかりますw自分が休みの日は仕事に出て欲しい笑

• 9月18日
ちーちー

私も波ありますが、最近そう思います!私的には、夫の食事の支度が1番負担です🤭

しかも、太ってるから食事の献立気をつけてあげてるのに、本人のヤル気無し。本当イラつきます😤

私は専業主婦なので離婚は考えてませんが。。。💦

• ままり

ままり

めちゃくちゃわかります!!!!!自分の食事というか旦那の食事ですもんね😩献立に気を遣われているなんて尊敬です🥺🥺🥺肉焼くだけでありがたく思え!!と思ってます笑

• 9月18日
🐻‍❄️

毎日同じこと思ってます😂!!
この人いない方が家事も減るしストレス無く楽になるな〜って考えてます 笑
浮気、DV、ギャンブルなど何も無いし私はパートなので、よっぽどの覚悟が無いと離婚はできませんが😩💧

• ままり

ままり

そうなんですよ〜!特に悪い点はないんですけど特別良い点もないというか🤷‍♀️いなくても大丈夫🙌とか思います笑

• 9月18日