
初めて相談させていただきます。お恥ずかしいのですが、2年ほど主人とレ…
初めて相談させていただきます。
お恥ずかしいのですが、2年ほど主人とレスです。
妊娠中からしてません。
妊娠前もレスになった事があって、話し合ったりしたのですがあまり改善されず。。
仲はいい方ですが、私の事を女としてではなく家族として思っているようです。
外見に気を使ったり、疲れて帰ってきたらマッサージをしたりしてますがなかなかそういう雰囲気になれず。。
以前私から誘って断られた事があるので、また断られたら。と思うと誘うことが出来ません( ;∀;)
友人ともそろそろ二人目の話にもなり、でもうちがレスだという事も言えないので、悲しくなります(´・ω・`)
二人目もそろそろ欲しいけど、子どもを作るためだけにする関係にはなりたくないと思っています。
同じような方いらっしゃいますか??
また、このような経験をされた方アドバイスよろしくお願い致します(>_<)
- きらり
コメント

退会ユーザー
こんばんは
一人目妊娠してから、一人目が一歳になるまでレスでした。
もともと旦那に精力が無いので仕方無いなぁ、でも仲良しだし、楽しいからいっか、って感じでした。
でも同じく、二人目が欲しくなり話し合って、うちはタイミング合わせる日だけでしたが、それはそれで楽しかったですよ(笑)
その気が無いのに無理にがんばってもらうのも少し悲しいかな?と思うので、
(逆だったらイヤですよね…)
タイミングだけでも合わせてくれたら良いや~くらいの方が良いかもです。
すいません、解決になってないですね(>_<)💦

はるママ
私も同じような感じです。
今2人目が欲しいので、嫌な顔されますが、排卵期だけ私から誘ってます。
たぶん、改善は難しいです。もう6年悩んでますが、何をしても変わりません。
諦めました。たぶん、きらりさんに魅力がないわけじゃないんですよ。性対象から外れてしまったら、もう戻れないです。
子作りのためのセックスに協力してくれる旦那さんであればもうそれで我慢した方がいいかも(T . T)
-
きらり
おはようございます☆
みさこさんも長い間悩んでらっしゃったんですね😢
私は前までレスになるのは妻側が拒否する事が多いと思っていたので、まさか自分がこんなに悩むなんて思っていませんでした😖
一度対象から外れたら難しいんですね😢
うちも二人目は協力してくれると思うので、それだけでもまだマシだと思うようにします✨
アドバイスありがとうございました(*^▽^*)- 7月13日

ぐでたま
うちもそうでした。
2人目も欲しいしそろそろしたいね~って感じでしたら、妊娠したのでまたまた1年ほどなかったですww
2人目の産後は月1ぐらいになりましたがそれでも寝室が一緒なのでそこではできないし流れで~とかは難しいです。
-
きらり
おはようございます☆
タイミング良くすぐに妊娠出来るのはすごい事だけど、妊娠しちゃったら出来なくなっちゃうから数回はチャンス欲しいですよね(笑)
ワガママな事だけど(^^;
やはり子どもが一緒だとなかなかしずらいですよね💦
うちは間に子どもを挟んでるので😅
主人も私より子どもを第一な人なので、たまには私にも構ってほしいものです(TT)
アドバイスありがとうございました(*^▽^*)- 7月13日

ゆほま
うちの旦那性欲死んでるのか付き合ってる頃からそんなに回数のない人で。
子どもが産まれたらさらにレス(笑)寝室別になったので。
でも2人目欲しくて再開しました。
きっかけは2人目が欲しいっていう子作りのための性交でしたが、タイミングの日以外でも関係持つようになりました。
妊娠までの一年、子作り以外の性交もあり、2人目ほしいってのはいいきっかけでしたよ( * ˊᵕˋ )
きっかけがないと、性対象に戻るの難しいかなと思います。
うちもう子どもは今回最後なので、産後レスの解消のきっかけ分かりません(笑)
-
きらり
おはようございます☆
寝室別なんですね(>_<)
うちは狭いので別になる事はないと思いますが、子どもがいるとしずらいですね💦
やはり二人目はいいきっかけになるんですね✨
子作り以外にもチャンスがあったなんて羨ましい(*^^*)
その時はゆほまさんから誘うことが多かったですか??
旦那様からですか??
回数が増えるようにするには何て誘えばいいか教えて欲しいです(>_<)
アドバイスありがとうございました(*^▽^*)- 7月13日
-
ゆほま
最初は排卵期だから〜って声かけてて、子どもを寝かしつけた後に旦那のところに夜這いに(笑)
定期的に種をだすようになったせいか、それ以外の日も溜まるようになったのか?性欲が湧くのか?誘いやすくなるのか??よく分かりませんが、排卵期以外で旦那から誘ってくるようになりました!
1度復活したせいか、妊娠中もときどきかまってほしそうにされました(笑)- 7月13日
-
きらり
こんばんは☆
そうなんですね〜✨
旦那様から誘われるの羨ましい〜(>_<)
やっぱりいつまでも求められたいですよね(´・ω・`)
教えてくださってありがとうございました(*^▽^*)- 7月13日
きらり
おはようございます☆
旦那様精力ない方だったんですね〜✨
うちは結婚前は頻繁にしてたので、マンネリだったのでしょうね😢
子どもを作る時は割りと協力してくれてたので、二人目の時も頑張ってくれるかもしれません☺
確かに無理矢理頑張ってもらうのは悲しいので自分からあまりガツガツせず(笑)慎重に行きたいと思います!
お話聞いていただいただけでも嬉しかったです✨
ありがとうございました(*^▽^*)