※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫LOVE
ココロ・悩み

精神的に疲れている時、尾崎豊の歌に支えられて幸せになった女性のお話です。

精神的にも肉体的にも疲れてるんだろうなぁ・・・自然とYouTubeで尾崎豊ばかり見てる

学生の頃にクラス全員から太ってるのが理由でいじめられてた時、自殺未遂を何度かした

その時に出会ったのが尾崎豊

歌の歌詞やMCで「人生はきっと自分のしたいことのためにあるんだと思う、だからまだ何かできると思う人はうんと沢山心の財産を増やしておくといいと思う
そうすれば君が求めてるその夢にきっと辿り着ける
僕はそう信じてるから」

「君たちには力強く生きていってほしい、君が幸せになれるように街の片隅で祈ってるから」

尾崎豊を知ったのは亡くなってから7年経ってたけど、そこからは夢中で全曲聴いて本も集めた

尾崎の言葉を信じて死なずにすんだから今の旦那と子供に出会えて、幸せになれたんだ

今は辛いダイエットしてるけど、辛い時こそ尾崎の歌を聞いて15キロ痩せれた

心の支えって大切ですね⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

コメント

りりー

尾崎豊いいですよね😊
世代ではないですけど、仕事する中で教えてもらって
めっちゃくちゃイケメン声も素敵でビビリました😳笑

私もいじめられて思うのですが、いじめって
いじめる側の心に問題があるから起きるんですよ。

いじめられると自分を責めたり、恥ずかしいと思ったりするじゃないですか💦
でも、いじめられる側にはいじめの原因なんてないんですよね😊まぁ、何かきっかけはあったのかもしれませんが。普通はいじめになんかなりません。

いじめっ子って本当に不幸だと思います。
他人を攻撃しないと保てないなんて、生き地獄です😣
人をいじめて、自分をどんどん嫌いになって、人の信頼を失って、人と比べて焦って。
自分は嫌な奴だから、恐怖でしか他人を繋ぎ止める事が出来ないって思ってんですよ。そんな事ないのに。
かわいそうだけどほんとバカだなって思います😅笑

いじめを乗り越えた私達ってすごくないですか?😆✨
私はいじめられても腐らなかった自分が好きだし、信頼しています。
あいりさんも15キロ痩せるなんて、誰でも出来る事じゃないです、凄いです😳💕
いい言葉っていい人にしか届かないと思ってます。
歌詞が響くあいりさんは素直で強いと思いますよ!

私達もっと自分を誇っていいと思うんですよね、いえーい生きてるぞー!負けなかったぞー!って😆✨
なかなかリアルでは言えないけど😂笑

猫LOVE

とっても優しいコメントありがとうございます😳⭐️

やっぱり世代を超えて今でもイケメンですよね😆
いじめっ子ってたしかに不幸かもしれないですよね💦
悪気はないかもしれないけど、された方は一生忘れないしずっと恨まれてるものだし自分の子供ができた時にどうやっていじめたらダメって教えるんだろうってたまに思っちゃいます😵

いじめを乗り越えれた私たちはすごいと思います!!😄
でもそんなふうに言われたことなかったのですごく嬉しくて、報われた気がしました🥺
ありがとうございます🥰