※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の息子ですが、少し前から顎に小さな赤いニキビのようなものが2…

1歳4ヶ月の息子ですが、少し前から顎に小さな赤いニキビのようなものが2つほどできていました。
気になるのか痒いのか、掻きこわしてかさぶたになってきました。
今日お風呂に入った時に、胸のあたりにも数個同じようなものができ、顎の見えにくいところにもかなり増えていました💦
ここ数日新しいものを食べたことはなく、アレルギーのような感じはないです。
猛暑が続いていた時には汗疹もできていたのですが、暑さも少し落ち着いてきてからこのブツブツができてきました。
これはなんでしょうか、、
皮膚科で診てもらうのが一番だと思いますが、4連休前でなかなか行けない状況です💦

コメント