※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新奈
産婦人科・小児科

所沢市の西埼玉中央病院での出産経験者、検診待ち時間や出産費用について教えてください。帝王切開予定で個室を検討中で、瀬戸病院と比較しています。

所沢市の西埼玉中央病院で出産された方教えて下さい🙋

・検診の待ち時間はどれくらいでしたか?(予約制でしたか?)
・出産費用の手出しはどれくらいでしたか?

帝王切開になる予定で、個室利用を考えています!
瀬戸病院と迷っていまして‥

コメント

ちゃーり

予約制でした。私の担当の先生が癖のある方だったようでひとりひとりの診察が長く(エコーをよく長く見てくれました)たまに予約時間より待つことがありましたが他の先生はスムーズっぽかったです。
私は自然分娩で平日18:00ころで大部屋で手出し2万いかないくらいでした。
ちょっと条件が違うのであまり参考にならないかもしれませんが🙇‍♀️

• 新奈

新奈

コメントありがとうございます!
    予約制だと待ち時間短くて良いですよね😭

西埼玉中央病院のホームページに、診察受付時間8:30~11:00と書いてありましたが、検診もこの時間に受付・診察してましたか?
    続けて質問してしまい、すみません😖😖

• 9月18日
  • ちゃーり

ちゃーり

西埼玉で出産したのが2年前なので変わってたらごめんなさい(´・ω・ `)
    産科は私は仕事早退して確か午後16:00くらいの検診に行ってたので夕方までやってました!☺

• 9月18日
  • 新奈

新奈

そうなんですね!
    通うなら私も仕事早退してなので、検診時間気になっていました😅

いろいろ教えて頂きありがとうございました❤️

• 9月18日