※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
サプリ・健康

ちょっと疲れたり、寝不足になるとすぐに口内炎とニキビ(26歳破もはも…

ちょっと疲れたり、寝不足になるとすぐに口内炎とニキビ(26歳破もはもう吹き出物?)ができます。
疲れピークになるとヘルペスがてきます。

寝不足だと皆さん何かしら体に不調でますか?
私が特別体弱いんでしょうか…

コメント

同じです!

ちょっとしたことで吹き出物が出て
治りにくくなりました…

あとヘルペス、蓄膿症など…

生理前に症状こじらせて、ダブルパンチです…

子供産んでからこんなグダグタが続いています笑

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

生理前にも同じ症状は辛いですね😭健康体な人が羨ましいですよね!来年仕事復帰したらもっとボロボロになりそうです

• 9月17日

退会ユーザー

それあるかもです!

私も仕事復帰してから
    余計体調崩しやすくなりました…

フルタイムなので
    本当に休む時間なくて…

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

やっぱり体力的に仕事しながら育児って無理がありますよね😭母親も働くの当たり前の世の中ですけど本当皆疲れ切ってますよね…
    フルタイムで8時間、朝や夕方以降の育児の時間も含めたら朝から寝るまで動き続けてる事になりますよね😭本当にお疲れ様です。頑張っていらっしゃいますね🥺
    今以上にボロボロになるでしょうから何かサプリメントや健康食品にでも頼ってみます😭

• 9月17日
みぃちゃん

あつ一緒です😇
私も寝不足やストレスか溜まるとすぐに口内炎やヘルペスが出来ます😭
なんか疲れたなー疲れ取れないなーと思うと口の周りがカサカサむずむずして、口内炎やヘルペスが出来て、あっやっぱり私疲れてるんだわ…って思います笑