
エールべべの肩ベルトなしのジュニアシートの使用感や価格、シートベルトの固定方法について教えてください。肩ベルトを嫌がる子供にも適しているか知りたいです。
画像のエールべべの肩ベルトなしのジュニアシート使ってる方居たら使用感伺いたいです!
シートベルトを毎回挟み込む様ですがそれは手間ですか?😭
あと後側はどうなってますか?
シートベルトを前側で使っているのできちんと固定されずグラグラしたりしませんか?🤔
またおいくらくらいで購入したかも教えて頂きたいです💦
子供が肩ベルトを嫌がり毎回腕を抜いてしまいます😭💦
このジュニアシート見て画期的だと感動しました😂💓笑
色々お話伺いたいです!
宜しくお願いします🥺💦
- はじめてのママリ🔰
コメント

いーいー
上の方も言うようにジュニアシートのシートベルトタイプは3歳からで身長100センチ以上、体重15キロからですよ。
はじめてのママリ🔰
そうなんですか?😳
1歳からで書いてありました!
いーいー
事故にあった時すり抜ける可能性はあります。
はじめてのママリ🔰
このタイプのジュニアシートをお使いですか?💦
いーいー
いえ。私は肩ベルトタイプです!
アップリカの使ってます!
はじめてのママリ🔰
こちらの商品は肩ベルトはありませんが前にストッパーがついているタイプで対象年齢も1歳からになってます☺️!
体重は9キロ〜、身長は75センチ以上でうちの子は全ての条件をクリアしていますので使用出来ると思います。
いーいー
そうなんですね!