※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
家事・料理

娘に突然、蕁麻疹が出ました。夜ご飯の内容きなこ粥にんじんの味噌汁大…

娘に突然、蕁麻疹が出ました。。

夜ご飯の内容

きなこ粥
にんじんの味噌汁
大根とツナをだし入れて混ぜたもの
ベビーダノン いちご

です。
アレルギーですかね?考えられるとしたらどれでしょうか…
ちなみに、初めて食べるものはありません…😢😢何度も食べたことあるものばかりです💦

コメント

RyuRyoMii

とりあえず、そんなに酷いなら救急行って飲み薬か塗り薬貰った方がいいと思いますよ💦

その後、明日にでも小児科でアレルギー検査してもらう方がいいですね(><)

• きぃ

きぃ

これってひどい部類に入るんですか?😢😢😢
    蕁麻疹以外は特に変わった様子はないんですが、。。😢😢😢😢😢😢

• 9月17日
  • RyuRyoMii

RyuRyoMii

結構酷いと思いますよ💦

• 9月17日
エルモ

何度も食べていると食事ではないかもしれないですね。
赤ちゃんは寒暖差や疲労、ストレスで蕁麻疹が出やすいです。息子も6ヶ月の時にありました。
皮膚科に受診した方がいいと思います。

• きぃ

きぃ

でも、夜ご飯を食べてすぐに蕁麻疹が出ました😢😢💦
    心配です。。。

• 9月17日
  • エルモ

エルモ

そしたら採血も同時にした方がいいですね。夜まで開いてる小児科はありますか?9ヶ月なら内服できるので飲ませた方がいいと思います。

• 9月17日
  • きぃ

きぃ

ずっとみてましたが段々ひいてきたので明日の朝イチで病院行ってきます…😢😢😢😢

• 9月17日
むーむー

どれに反応したのかは検査してみないとわからないですね

何度か食べてから反応でる場合もありますよ😫

• きぃ

きぃ

何度か食べて出る場合もあるんですね。。やはりその日のコンディションとかにもよるのか😢💦

• 9月17日
ななな

アレルギーだと怖いし症状も酷いのでとりあえず病院行けるなら行った方が良いと思います💧

• ななな

ななな

因みにお風呂に入ると湿疹でやすいですがお風呂に入ってからとかじゃないですか??🤔

• 9月17日
  • きぃ

きぃ

かなり汚れてしまったのですぐにお風呂入りました!!!!!!だから症状出たのかな…😢😢😢

• 9月17日
  • きぃ

きぃ

この蕁麻疹、結構ひどいんですね。。😢だんだん引いてきたので、明日朝イチで病院へ行ってきます😢😢💦💦💦

• 9月17日
  • ななな

ななな

お風呂に入ったあとに出たならアレルギーじゃないかもしれません!🤔 様子見で明日で良いと思います🥰

• 9月17日
  • きぃ

きぃ

そうなんですか!!!ありがとうございます☺️とりあえず、かかりつけ医がアレルギー検査してくれるので、行ってきます☺️

• 9月17日
TOY

なんかコメントが消されてますね😮😮😮?
なんでですかね🤔💦

• きぃ

きぃ

あれ!!!ほんとだ!!!!消されてる…😢😢😢😢ショックです😂

• 9月23日
  • TOY

TOY

ね!ショックですよね😵😵
    まずいこと書いてないのに💦

• 9月23日
  • きぃ

きぃ

なんて返信したか忘れちゃいましたー😂😂
    TOYさんのお子さんは、どんなアレルギー症状出たんですか?乳製品与えるのは禁止ですか?
    うちは、とりあえず1歳まで卵禁止になりました😢😢あと、検査で分かったんですけど小麦と米アレルギーも反応ありました…トホホ…。。。

• 9月23日
  • TOY

TOY

ですよね💦笑 うちは卵と乳製品アレルギーでアナフィラキシーなったので、1歳まで除去食です😵来月の血液検査でどうなるかって感じです🤔
    米と小麦ですか!今まで出なかったんですかね?💦
    辛いですね…😢

• 9月23日