※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
お仕事

妊娠中で働けず経済的に不安。同じ境遇の人とアイデアを出し合い、支え合いたい。同様の会社があれば教えて欲しい。

今、妊娠中で悪阻や切迫早産になってしまい経済的に働かなきゃ厳しいのに働けない!
経済的に余裕はないけど授かった!けどお金が色々心配!
小さい子供がいて誰にも頼れなく働きにいけない!
って方いらっしゃいませんか?

私もその1人です!
そこで思ったのですが、みなさんで色々アイデアを出し合いなにか会社を作るなど無理ですかね?

妊娠中の色んな辛さ子育ての色んな辛さはやはり今現在味わってる人にしか分からないことだしだからこそ同じような事を思ってる同士助け合ったりできませんかね?

ママリでどこまでしたらいいのか分からず書いてしまってるのは申し訳ないですが、何か意見がありましたら沢山の方からさまざまな意見が欲しいです😢
もしくはもうそういった会社があるよ!などあったら教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も全く同じ状況です!
是非参加したいです!
やっぱり妊婦だと家でできる事が良いのですが中々何をして良いのか分からず😭

• みーちゃん

みーちゃん

ですよね😢😢
    しかもお小遣い程度なら頑張り次第でなんとかなると思うんですけどなかなか働いてる並の生活ってなるとって感じですよね💦
    なんでみんなで会社を作れたらとは思うのですが、他にはこうしたらいいよ!とか色々みんなで助け合いたいんですよ😭

• 9月17日