※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hakuhu4
妊娠・出産

20週の検診で元気な赤ちゃんが確認できたが、19時時点で胎動が感じられず不安。病院は閉まっていて電話もできず、明日朝まで待つしかないでしょうか。

今日20週に入りました。今日が検診日で元気な赤ちゃんも確認でき、先生にも元気だよ〜と言ってもらえました。
それが昼過ぎ頃だったのですが、今19時時点で胎動が全く感じられません。
これまでは、弱いながらも胎動感じていました。
それがこの数時間全く感じないです…
もう病院は当然閉まっているので電話もできず…
不安で仕方ないのですが、明日朝まで待つしかないでしょうか…

コメント

ままり

助産師さんはいるはずです!!
いないですか??
電話してみたら出てくれるかもしれないですよ!!

• hakuhu4

hakuhu4

ありがとうございました!電話してみたら繋がって診察してもらえ、赤ちゃんの無事を確認できました😭✨動いている赤ちゃんを確認できて思わず涙が出ました😭
    先生曰く、20週だとまだ赤ちゃん動いても感じれないのが殆どのようですね。
    今日は主人が泊まりがけの出張で不在ですし、ままりさんのアドバイスがなければ、明日の朝までずっと不安な夜を過ごすところでした。
    本当にありがとうございました‼️😭✨

• 9月17日
  • ままり

ままり

良かったです🥰赤ちゃん楽しみですね!お大事にしてくださいね🥰

• 9月19日