※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産婦人科で女の子と言われたが不安。性別確認した方の意見が欲しい。批判はNG。

現在15wですが産婦人科の先生から性別は女の子と言われました。R先生も産科の先生と同様の部分と他数カ所から9割女児と頂きました。が、やはり本当に女児か不安です😅💦(10w時はナブ?で7割男児と言われてました)お股はパッカーンと開いてましたので、産婦人科の先生も迷いなく女の子と言ってました。
安心材料としてR先生から判定受けた方、性別はそのまま変更なく確定頂いた方のお言葉が欲しいです🥺🥺不安材料になるようなお言葉や批判のお言葉はご遠慮して下さい💔

コメント

ぴーちゃん

一人目の時、お股パッカーンの写真で見てもらったら、R先生からも女の子って言われまして、実際も女の子でしたよ😊
主治医もその後に当たった先生にも女の子と言われ続けていました😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます‼️大体何週くらいでR先生から言われましたか??

• 9月17日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

16wくらいでした!✨
    うろ覚えですが、確定ぽいこと言われました!
    4年前は無料だったんですが、今は有料なんですね!

• 9月17日
  • ママリ

ママリ

16wだと同じくらいです✨
    そうなんですよー!動画料金でガッツリお金取られてるので、当たって欲しいとこです🤣

• 9月17日
ママリ

わー、現在の私と一緒です!
お腹の子、女の子だと主治医とR先生から言われていますが、疑ってます🤔笑

• ママリ

ママリ

21wでも心配なりますよね😭😭私もまだまだ先ですが笑
    プロが言うなら信じたいとこです笑

• 9月17日
  • ママリ

ママリ

なりますよね😭
    私は12.16.20週で女の子と言われています☺️‼️
    服とか買ってますか🤩❓
    何枚かピンクの2wayオール買っちゃいました🤣

• 9月17日
  • ママリ

ママリ

順調に言われてる感じですね😆💕
    洋服はまだ買ってないのですが、旦那や実母がもうテンション上がっちゃって😅
    後戻りできない状態です😭

• 9月17日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね👀‼️
    プレッシャー感じますね🤣

うちは、夫はどちらでも良いという感じです😂

男の子産む気満々だったので、16週で女の子かもと言われた時はびっくりしました😵

挟まってる可能性もありますよね😂

• 9月17日