※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᙏ̤̫❤︎
ファッション・コスメ

自分への誕生日プレゼント、今月で退職、出産もあるのでご褒美で財布を…

自分への誕生日プレゼント、今月で退職、出産もあるのでご褒美で財布を買い換えようと思ってます🙋‍♀️✨
今は黒のサンローランの長財布使ってますが、最近ポールスミスのこちらが気になってます☺️
歴代財布は黒ばっかりでたまには違う色にしようかなと思いましたが何色にするかですごく悩んでます😂
ネイビーがあったのでネイビーがいいなと思いましたが在庫無しでこの3色から選びます😅
みなさまなら何色にしますか?
今のところの気持ちは黒30%濃いピンク70%です😂😂
ちなみにもうすぐ28になるアラサーです😨

コメント

ᙏ̤̫❤︎

第1候補濃いピンク!

ᙏ̤̫❤︎

第2候補黒色です!!

ᙏ̤̫❤︎

あまり考えてないピンク!

⛄️

黒が可愛いなって思いました☺️❤️