※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャン太郎
その他の疑問

不思議なことが起きました😳朝起きて、テレビをつけると、音量が大きくな…

不思議なことが起きました😳

先程も質問したのですが、回答が得られないので再度質問させてもらいます!

朝起きて、テレビをつけると、音量が大きくなってました。

いつもの音よりも、メガホンを通して出る音みたいな…
広がる感じの音になっていました。


普段23。今朝は9くらいでも、

音量でも大きいと感じるほどでした。


その大きな音のまま、5時間くらいつけて、
出かける為、2時間ほどテレビ消していました。

帰ってくると、いつも通りの23くらいの音量じゃないと聞こえなくなってました😂



この現象は何なのでしょうか?

原因とかわかりますかね?😭

コメント

deleted user

23…結構大きいですね😂

耳鼻科行った方がいいと思います!

  • ニャン太郎

    ニャン太郎


    ここまで大きくないと聞こえないんですよ💦
    私はどちらかと言えば神経質で大きな音が苦手ですが
    そうしないと全く聞こえないテレビなんです。

    • 9月17日
boys mama⸜❤︎⸝‍

朝の投稿も見て何でだろうと一人で考えてました🤣

治ったんですね✨
何だったんだろう…(笑)

  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    連投すみません😂
    そうなんです💦
    やっと23までしなくて良いんだー!と思っていましたが
    帰ってきたら
    普段通りの20過ぎないと聞こえない音量に戻ってました😭
    何なんでしょう、この現象は😓
    コメントありがとうございました😊

    • 9月17日