※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キョンキョン2
雑談・つぶやき

ただの愚痴です。ミルクの卒業をしようと頑張って泣く娘をなだめていた…

ただの愚痴です。
ミルクの卒業をしようと頑張って泣く娘をなだめていたら旦那がミルクをつくってきやがった❗
30分以上泣いてたら可哀想だけど同じ事を繰り返す方が可哀想なんだよ!
今までの時間返せよっ!腹立つ!
あーあ、またやり直し。
やる気なくなるよ…。


コメント