雑談・つぶやき ただの愚痴です。ミルクの卒業をしようと頑張って泣く娘をなだめていた… ただの愚痴です。 ミルクの卒業をしようと頑張って泣く娘をなだめていたら旦那がミルクをつくってきやがった❗ 30分以上泣いてたら可哀想だけど同じ事を繰り返す方が可哀想なんだよ! 今までの時間返せよっ!腹立つ! あーあ、またやり直し。 やる気なくなるよ…。 最終更新:2016年7月12日 お気に入り ミルク 旦那 泣く キョンキョン2(11歳) コメント おすすめのママリまとめ ミルク・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後18日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ ミルク・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・泣くに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント