※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎︎︎۞🖐۞
雑談・つぶやき

産後うつは甘えって言った女、駆け抜けただけなんだ🤣笑っちゃったよ(笑…

産後うつは甘えって言った女、駆け抜けただけなんだ🤣笑っちゃったよ(笑)当選出来ず勝手に駆け抜けただけじゃん🤣🤣私は産後2日目の入院中からパソコン持ち込みして誰もやる人いないから仕事してたけど、産後は絶対休めるなら休んだがいいと思う。本当にそう思う。

ホルモンバランスの崩れや産後の体には相当な負担がかかってるから、気合いがあってもその気合いは休むことに向けた方がいい。
でも生活していかなきゃだからまわりの協力がないと休めないんだよなぁ…。

産後の体調も人それぞれかもだけど体と心を休めることは何より大事なことだよ。
産後、家族の協力が得られない人へのサポートももっと手厚くなればいいのになー🤔

コメント

はじめてのママリ

ほんと駆け抜けただけかよ!ってなりました笑 ネタツイートにも程がある。(ムカつくけど)
大変だったんですね😭私は産後の入院中に旦那から上の子の保育園に迎えにいくように言われて本気で離婚を考えました。

• ︎︎︎︎۞🖐۞

︎︎︎︎۞🖐۞

コメントありがとうございます🥺🙏思いますよね🤣偉そうなこと言うわりには何も出来てないじゃん🤣て感じですよね(笑)
    割り切れてたので何とかやりこなせてました🥺🙏
    えっ😭入院中に病院を抜け出せということですか😱?残酷すぎます💀…

• 9月17日

鬱は人間がなるものじゃない?とかかんとか書いてありましたね。
じゃあ鬱と診断してる医者はなんなんだよと🤗
人種差別反対!みたいなの掲げていて、、、
知識無いくせに論文浅読みのこのババアは何なのでしょうかね?🤔
自分の親がこんな馬鹿だったら恥ずかしくて居られないですね。

• ︎︎︎︎۞🖐۞

︎︎︎︎۞🖐۞

コメントありがとうございます🥺🙏
    本当変なやついますよね。鬱もしっかり診断出来る病気ですよね😞。
    誰からも受け入れられず駆け抜けるだけしか出来ない人ですよね。その人の考えたことすら常識外れすぎて唖然というか、笑えちゃいます🙄

• 9月17日