※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5108
雑談・つぶやき

息子熱1日で治まったみたい🤔💦昨日保育園の帰り手さわったら冷たくてお…

息子熱1日で治まったみたい🤔💦昨日保育園の帰り手さわったら冷たくておやつたべおわったころ迎えに行ったから手洗ってきたから冷たいのかな?と思ったけど家帰ったら自分の布団咥えて寝転がってたから熱測ったら39.3😨でも熱の割にはかなり元気でたまに寝転がってる程度🤔夜中は辛いのか寝ながら泣いてたけど朝はけろっと起きてきて測ったら37.4になって今日はたまたま仕事休みだったから午前中また熱上がったら午後小児科連れてくか~と思ってたけど36℃台だったから行かずに自宅で過ごした(笑)今年で1日だけ熱だすの3回目🤔前回は5月だったかな~その前は3月か4月だったけど💦今はすっかり元気で部屋の中散らかしてるし😒(笑)

コメント

1日だけの熱ってなんなんでしょうか?
うちも今まで2回あるのですが😢

• 5108

5108

結構上の子も何度かしてるんですけど多分体の疲れかな?と思ってます💦何日も続けばなんかの風邪菌かウイルスかなと思うんですけどね💦私も娘も何もなってないし保育園や療育先でも流行ってるものないみたいなので🤔熱が昨日は最高39.8だったのですが全然元気でした😂

• 9月17日

退会ユーザー

同じ方がいて安心しました😢
    私も、鼻水や咳など症状全くなく、一晩ぐっすり寝て翌朝平熱に戻り元気だったので、疲れかなと思っていましたが、不安もあり。。
    お話聞けてよかったです😔ありがとうございます🥺

• 9月17日