※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちゃん
お出かけ

アンパンマンミュージアム横浜に1歳の子どもを連れて行く予定です!みな…

アンパンマンミュージアム横浜に1歳の子どもを連れて行く予定です!

みなさん大体どのくらいの時間滞在しましたか?
ちなみに休日行く予定です。

娘は1歳ですがまだ歩けずハイハイ、つたい歩きは出来るので、遊び場でちょっと遊ぶ程度だと思います🤔

他にも行って良かったエリアや、こんなグッズが可愛かったよ!とかもあれば教えていただきたいです☺️

コメント

ゆり

うちも1歳直前で行きました!
アンパンマンに興味はありましたが、ちょっと環境が違ったので緊張しているみたいで全然興味無さそうでした。笑
ショーをみて1周ぐるっとしてお土産買って帰ったので2時間もいないってところですかね!

  • かんちゃん

    かんちゃん

    コメントありがとうございます✨

    緊張しちゃったんですね🥺
    一周ぐるっとでも充分楽しめるんですね🌸

    • 9月17日
みぃ

同じ月齢です🌟
私も今月に行く予定を立ててます!!
甥っ子がこの間行ったみたいですが、ポップコーンバケットがすごく可愛かったって言ってました🐻
質問の答えになってなくてすみません😅

  • かんちゃん

    かんちゃん

    コメントありがとうございます✨

    ポップコーンバケット気になってました🥺!
    あとカチューシャも可愛いなぁと思ってて色々と散財しちゃいそうです🤣

    • 9月17日
ぴっぴ

我が家も7月に横浜のアンパンマンミュージアム行ってきました( ˙꒳​˙ )♪

11:00〜15:30頃までいたと思います🥰
すごく楽しんでくれました♡♡

我が家は帰りに磁石を購入したんですけど(丸いキャラクターのやつ)娘は磁石が好きなので買ってよかったなと思ってます☺️
お土産コーナーには女の子が飛びつきそうなすごく可愛いお店があって、リボンのゴムとか売ってるので私的には必須です♡♡

アンパンマン達が出てきて、歌や踊りが始まるんですけどその時間親までめちゃくちゃ楽しかったです(笑)

  • かんちゃん

    かんちゃん

    コメントありがとうございます✨

    お昼はアンパンマンミュージアム内で食べましたか☺️?

    HPでチラッと見ただけでも色々欲しいのあったのでやばそうです🤣!
    特にドキンちゃんのお土産屋さんが気になってます🥺

    親も楽しめるのは良いですね💗
    行くのがさらに楽しみになってきました✨

    • 9月17日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    あ、そーですそーです!
    ドキンちゃんのお土産屋さんです!めちゃくちゃ可愛かったですよ〜♡♡
    ドキンちゃんのリボンのゴムをお気に入りで愛用してます🥰

    アンパンマンレストランで食べました!
    味は…まぁ…、期待はそんなしない方がいいですけど(笑) でも可愛い店内でお皿とかアンパンマンだし子供は喜びました😂💓

    誕生日等では特別な席が予約出来るらしいですよ♡♡
    丁度誕生日の子がいてその席見ましたがすごく可愛くてめちゃくちゃ喜んでました🥰
    でも1歳ならまだそこまで理解出来ないし少し大きくなってからでもいいかもしれないですね♪
    記念にはいいと思いますけど♡

    • 9月17日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    やっぱり可愛いんですね🥺!!
    行ったら爆買いしそうで怖いです🤣

    味はあれなんですね‥!笑
    昼食後行こうかな?と思ってたのでデザート系食べに行きます☺

    もう少し大きくなったら席予約してまた連れて行ってあげたいです💗

    • 9月17日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    私もそこと、他のお土産コーナーでもたくさん買ってしまいました🤣💓

    まぁ不味いってほどではないですけど…(笑)
    デザートくらいなら🥰🙌

    • 9月17日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    パンも買いたいので本当にやばそうです🤣✨

    ちなみに平日行かれたんですか🥺?

    • 9月17日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    パン可愛いですよね♡♡
    私が出る時にはだいぶ売り切れ品も出てたのでお目当てがあれば早めに購入がオススメです🥰

    平日です!
    今コロナでまだ人数制限あると思うので普通より人も少なくていいかもしれないです☺️💓

    • 9月17日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    休日行くので早めに買わないと無くなっちゃいそうですね💦

    確かに人数制限あるのでいつもよりは少なそうで良かったです🥰

    • 9月17日