※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さはな
ファッション・コスメ

オレンジ系の口紅で発色良くおすすめのものないでしょうか?唇の色がくす…

オレンジ系の口紅で発色良くおすすめのものないでしょうか?唇の色がくすんでいたり、わりと赤いと着きにくいでしょうか?
デパートなどにあまり行く暇がなくドラッグで買えるものがいいです!
30過ぎてからのアイシャドウの色にも悩んでいます。
どなたかコスメ詳しい方おすすめ教えてください^_^

コメント

キスミーフェルムのシャイニールージュ02がめちゃくちゃ発色いいです🙋‍♀️アイシャドウの色は自分のパーソナルカラーに合わせると馴染みますよ( ﹡・ᴗ・ )

• さはな

さはな

番号までありがとうございます😊パーソナルカラーってどうやったらわかるんですか?!

• 9月17日

退会ユーザー

パーソナルカラー診断で調べるとわかるかと思いますよ( ﹡・ᴗ・ )それに合ったコスメとかも出てきます!

• 9月17日
tommy

セザンヌのラスティングリップカラーおすすめです!
💄セザンヌのリップ自体おすすめです😊
オレンジ系なら504番ぐらいかなと思います!

それかエテゥセのリップティントは着け心地よく、色の展開も豊富です!

• さはな

さはな

セザンヌ!今度見てみます😍
    番号までお詳しいですね✨
    エテュセ他の方も書いていたので気になります💕

• 9月17日
  • tommy

tommy

アイシャドウもセザンヌは安くて発色が良いですよ❤️
    ドラッグストアにあるのでぜひ!

ちふれのリップも安くて良いですが、たまに匂いがあるのがあります💦

• 9月17日
mama

💄リップはエテュセのリップ5番 ティントだからマスクはめても付かなくてオススメです😊

• さはな

さはな

エテュセ他の方も書かれてたので見に行きたいです😍
    ティントって唇荒れたりしないですか?!前YSLのがあまり合わなくて💦

• 9月17日
  • mama

mama

私は唇弱くてしょっちゅう皮剥けるんですけどこれは大丈夫でした!塗る前に保湿しといたほうが荒れないですよ😊

• 9月17日