※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ha*
その他の疑問

宮城県石巻市あたりで、美味しいパン屋さん教えてください。.。.:*・パン…

宮城県石巻市あたりで、美味しいパン屋さん教えてください☆.。.:*・
パンセ、ヨーカ堂の中のパン屋さんはよく利用しています(*´`)

コメント

それなりママリ

東松島市矢本のコナリナ美味しいですよ。

ぶどうパンがオススメです。
人気なので予約するといいですよー

• *ha*

*ha*

コメントありがとうございます!早速調べて見ました🤩まだ新しいパン屋さんなんですね!あまり遠くないので、今すぐにでも行きたいです❣️笑

• 9月17日
ホビット

石巻のパーラー山と田んぼというパン屋さんもなかなか美味しいですよ。パンとデザートやってますがデザートが私は好きです。特にコーヒーゼリー美味しい💕
インスタにものってますよ。
障がい者支援のパン屋みたいですね。詳しくは分かりませんが美味しかったです。

• *ha*

*ha*

コメントありがとうございます!調べてみました✨おいしそう!食べてみたいです🥰

• 9月17日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

横からすみません!私もここ好きです!安くて具がたっぷりのお惣菜パンが好きです!また店内の雰囲気も好きです🤩☺️🙏オススメです😊💓

• 9月18日
  • *ha*

*ha*

お返事遅くなってすみません💦コメントありがとうございます!
    人気ですね✨絶対行ってみます🥰

• 9月19日