※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
住まい

新築祝いで悩んでいます。欲しいもの、貰ったら嬉しいものにいいねをお…

新築祝いで悩んでいます。
欲しいもの、貰ったら嬉しいものにいいねをお願いします。
主人の友人の新築が完成し、今度遊びに行きます。
新築祝い欲しいものあるー?と聞いたのですが、無難なもので!と言われました…。
一番困ります…。
楽天で新築祝いで検索し、良さげなものをいくつかピックアップしました!
欲しいものにいいねをお願いします。
金額はどれも7000〜11000円ほどです。
どれもいらない、貰っても捨てるだけという方は一番下に項目を作るのでそちらいいねをお願いします。

コメント

ポケモン大好き倶楽部♡

ホットサンドメーカー!ムーミン♡
私個人の好みです。
7700円

ポケモン大好き倶楽部♡

お米セット!どこの家でも米は食べるかな?と思いチョイス!7000円くらいだったかな。

ポケモン大好き倶楽部♡

観葉植物!幸福の木!
私が欲しいです!ただ、大きめなので要らない人には迷惑極まりないかも…

ポケモン大好き倶楽部♡

ティファールのセット!私個人的にはいらない…そして値段は一番高い11000円ほど!

ポケモン大好き倶楽部♡

ジェラピケタオル!無難かなー?と思いチョイス!
この中では一番安いかな?

ポケモン大好き倶楽部♡

おしゃれな洗剤セット!
洗剤なのに7000円くらいします!個人的には要らないけど、新築祝いで人気は高いそう。

ポケモン大好き倶楽部♡

どれもいらないー!選び直しだー!って方はこちらに💁‍♀️

pu.♡

カタログギフトも
自分で欲しいものを
選べるのでいいと
思いました( ˘ω˘ )

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    カタログもいいですね!
    モノ系カタログか食べ物系カタログどちらがいいですかね?

    • 9月17日
  • pu.♡

    pu.♡


    食べ物だったら確実な
    気がします( ˘ω˘ )💛

    • 9月17日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    なるほど!参考になります。
    ありがとうございます😊

    • 9月17日
  • pu.♡

    pu.♡


    いいのが見つかると
    いいですね💛🧡

    • 9月17日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    ありがとうございます😊

    • 9月17日
deleted user

マーチソンヒュームの上記の写真の物と全く同じ物持ってますが

匂いが独特なので
好みが結構分かれるかもしれません💦

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    洗剤ですかね??
    貴重なご意見ありがとうございます。
    匂いが独特なのですね😱
    候補から外そうと思います💦
    気分が悪くなる匂いだったら最悪ですもんね😣💦

    • 9月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    コンロ用洗剤
    ハンドソープ
    食器用洗剤  なんです〜!

    ホワイトグレープフルーツらしいんですが
    どこが?!って感じです(笑)

    • 9月17日
  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    洗剤なんて正直しゃれでなくともお安いやつで十分ですもんね😂
    教えて頂き感謝です。
    いいねが多めで、人気と記載もあったので洗剤を選ぶところでした😱

    • 9月17日