※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

半年以上ぶりくらいのスタバ❤️栗好きだし新作のチョコレートマロンフラ…

半年以上ぶりくらいのスタバ❤️
栗好きだし新作のチョコレートマロンフラペチーノにしようと思ったら売り切れ😱
チョコレートマロンラテにしてみました。
しかし、あまり好きじゃなかったです。。
苦味嫌いじゃないけど、苦手な苦味がありました。
久しぶりのスタバだったのに残念😭
同じように好きじゃなかった方いますか?
フラペチーノの方は美味しかったのかなー💦


美味しかったエスプレッソアフォガードフラペチーノにすればよかった😭

主婦の私にはいつもは買えないスタバだから、無難に好きなやつにすればよかったのかなー😅

コメント

ママリ

まだマロン飲んでなくて、フラペチーノの方は美味しかったんですね!😳

私はいつもキャラメルフラペチーノにしちゃってます😂
エスプレッソ美味しいですか?!😳気になってました!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フラペチーノは飲んだことないです💦
    フラペチーノを初めて飲もうと思ったら売り切れで、ラテの方にしてみました。

    私はエスプレッソがすごく好きな味でした🥰

    • 9月17日
  • ママリ

    ママリ

    あ、すみません、読み間違えてました😫

    私も新作気になって行きたいんですが、
    家からスタバまで行って帰ってくるのに大変で……
    車の車高が高くてドライブスルーも出来ないし、1番近いスタバがめちゃ混みでバイパス沿いなんですがそのバイパスまで普通に止まって並んでるのでなかなか行きづらくて😱

    今度行ったらエスプレッソ頼んでみたいです😊
    何かおすすめのカスタムとかありますか?!

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スタバ初心者なので、いつもカスタムはせずそのまま頼んでます😄
    逆にオススメカスタムがあったらまた教えてください🌼

    • 9月17日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😳
    私はキャラメルフラペチーノだと
    無脂肪に変更してホイップとソース多めにしてもらってます😊
    少しでもカロリー抑えようと無脂肪に(笑)

    • 9月17日
はじめてのママリ

栗もチョコもフラペチーノも大好きですが、わたしはマロンチョコレートフラペチーノあんまり好きじゃなかったです😫💦
いつもダークモカチップクリームフラペチーノばかりなので、やっぱり安定のものを頼むのが1番だなぁと思いました💗

でも23日から大学芋フラペチーノ出るみたいで、芋好きとしてはめちゃくちゃ気になってます🥺💞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マロンフラペチーノ微妙だったんですね💦
    やっぱり無難にいつものがいいですかね😅
    よく行くんだったらいろんなの頼むのもいいですが☺️

    大学芋めっちゃ気になる😳
    それもまた頼もうか、無難にいつものにしようか迷っちゃいますね😂

    • 9月17日