※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

くだらないしちょっと💩の話があるので苦手な方は見ないでください🙇‍♀️💦…

くだらないしちょっと💩の話があるので苦手な方は見ないでください🙇‍♀️💦

妊娠中の健診の前、大きい方をしたあとは病院でしたとかの場合は除いて家ではなんとなくおしりを洗ってから行くのですがみなさんはどうですか?😂笑
ふと気になりました🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

私はトイレットペーパーだけじゃ不安だったので、おしりふきで拭いてから検診にいきました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしりふきは洗うよりお手軽でいいですね!検診の時はおしりふき持ち歩こうと思います✨
    こんな質問にありがとうございます😂

• 9月17日
ちぇる

下半身だけ洗ってから行ってました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて笑っちゃいました☺️💟

• 9月17日
くまのぷー

き、気にしたことなかったですけど確かに付いてたら申し訳ないですね🤣🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなもの先生たちからした見慣れたもんか〜!😁😁
    と思いつつ洗ってしまっていました😂笑

• 9月17日
ちぃ

💩したしてない関係なく、家でウォシュレットでキレイにしてから健診に行ってました😂

はじめてのママリ🔰

すごいです✨ウォシュレットの存在忘れてました!いいですね☺️💟
こんな質問にありがとうございます😂😂