※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にち
妊娠・出産

検診で子宮口が閉じていると言われました。前に同じ状況で翌日には出産した経験がある人いますか?前駆陣痛があるので期待しています。

38w6dです、今日検診でまだまだ子宮口閉じてる、もっと張らしてください言われました。

上の子の時は子宮口閉じてるって言われたけど次の日の朝に陣痛きて夜には産まれました。

子宮口閉じてると言われたけどすぐ産まれたよって人いますか?
上の子の時は前駆陣痛も全然なかったけど1週間くらい前からちょいちょいあるし、今日は新月だし、で期待してます🙏

コメント

はこ

ごめんなさい💦
回答じゃないんですが全く同じ状況です😲!
私も子宮口閉じているけど、ちょくちょく前駆陣痛があります😅
上の子が産まれる前にあった股関節の緩み?も昨日から強くなってきてるし、今日は新月だしで期待しちゃってます😂
上のお子さんの月齢も同じだしですごい共感して思わずコメントしてしまいました😳
お互い陣痛きて安産でありますように😊✨

• にち

にち

コメントありがとうございます!
    期待しちゃいますよね🙌🏻
    はい、お互い頑張りましょう☺

• 9月17日
hana.

私は張りはあるけど子宮口はあいてないって健診で言われた次の日の早朝におしるしが来て前駆陣痛、本陣痛、出産になりました😌
まだまだかな~って思ってたので次の日おしるし来たのはびっくりしました!
安産で母子ともに無事で健康で
あることを祈っております☺️

• にち

にち

コメントありがとうございます!
    やっぱりあいてなくても生まれる時は生まれますよね✊
    36週からずっとあいてない、動いてって言われてるのでまたかと思って😅
    ありがとうございます、無事に産まれるように頑張ります☺

• 9月17日