※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

自分の感情をコントロールできず、息子にあたってしまいました。自分を責めています。

辛いです。

自分の都合で自分に余裕がなく
いっぱいいっぱいになり
今日、息子がズボンのボタンができないよ〜
と私の足を強くたたいてきた時
わたしは他のことでいっぱいいっぱいで
イライラもしていて
私の足にしがみついてる息子を
足ではらうようにしてしまいました

あとからなんてことをしたんだわたしは
と思い心苦しいです
本当にダメな母親だと思います
自分の感情をコントロールできず
自分より小さな人間にあたってしまう、、
ただの弱いものイジメですよね、

コメント

♡♡♡

私はそんな時、
さっきは〇〇してしまってごめんね。
ママ色々大変なことがあってイライラしちゃってて、〇〇に怒る必要ないのに怒っちゃった。
ママ間違ってた。

って本当のこと話してます😝

さくらサク

今朝、私が心に余裕がなくてイライラしてしまいました。気持ち度合いが
1から10になってしまい、よく落ち着くよと言われる深呼吸すらわすれてました。

後々反省です…

同じ目線になり、抱きしめ謝りました。
情けなくて涙がでます。