※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

旦那の女癖の悪さ、毎週の様に朝帰り。キャバクラは目の保養になると私…

旦那の女癖の悪さ、毎週の様に朝帰り。
キャバクラは目の保養になると私の前で言う。
などなど私がいくら旦那に尽くしても旦那は尽くしてくれず、だけど稼ぎがいい為、離婚はしません。

同じ様な方で不倫されている方いませんか?
旦那は愛してくれないので、他探してしまいそうです。
メンタル結構きてるので批判はしないでほしいです。

コメント

aiko

他に夢中になれること(人)見つけたら、楽になりました🤣

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    昨日コメントくれた方ですよね🥺❤今日もありがとうございます😭
    夢中になれる人、どう見つけたらいいのか教えて欲しいです🥺

    • 9月17日
  • aiko

    aiko

    私は結婚する前から知り合いの人です🤣
    新しく出会うの、難しそうですよね😨信用できる人じゃないとダメだし😅

    • 9月17日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    結婚する前からって信用できますよね。
    新しくってめんどくさいですし😂知り合いから連絡来たら運命だと思って待ってみます(笑)

    • 9月17日
はじめてのママリ🔰

私もありだと思いますw
そんな私も今元カレに口説かれてます、まあ最悪なのは相手も既婚者だということ😅
会ってないですが、連絡は取ってます
女扱いしてくれるので気持ちに余裕?は生まれますね、確かに
うちの場合は、旦那が愛してくれないとかじゃないですが
旦那が原因で別居してもうかれこれ1年になります

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    相手既婚者は躊躇しますね🥺
    それです!!女扱いをしてほしいだけなんです!大事にされたい。
    気持ちに余裕がほしい。ひとり悲しい思いしてるのが虚しくて…

    別居されてるんですね😭その間旦那さんとは連絡取られるんですか?

    • 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まあ一番いいのは自分もちゃんと離婚して新しい出会い見つけるのが1番だと思いますけどね😅
    とってますけど、ほんとに必要なこと以外は全くです!

    • 9月17日