※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
妊活

稽留流産手術後、初生理が始まり10日間続く。排卵検査薬で陽性、基礎体温不安定。妊娠成功例は?1回見送るか悩む。

稽留流産手術後です。
9月1日から術後初めての生理が起こりました。
少量の鮮血から始まり10日ほどダラダラと続きました。

排卵検査薬を使っていますが、今朝ようやく陽性が出ました。
しかし基礎体温がガタガタです。
術後、主治医は1〜2回生理を見送ったらいつまた妊娠してもいいよと言われましたが、流産後基礎体温ガタガタでも無事妊娠、出産したよって方はいますか?

下手に焦らずもう1回見送った方がいいのか、年齢もあるため少ないチャンスを見逃さない方がいいのか悩みます。

コメント

はじめてのママリ🔰

繋留流産一回生理見送って、その後二回目のタイミングで妊娠しました。
排卵しているものの基礎体温ガタガタでこんなんでも妊娠するもんだなー思いました。
なのでダメ元でトライします✨