※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま
子育て・グッズ

おしゃぶりについておしゃぶりを歯で噛みちぎって壊してしまうお子さんいますか?

おしゃぶりについて

おしゃぶりを歯で噛みちぎって壊してしまうお子さんいますか?

コメント

姉妹っこ♡

長女がそうでした‼︎
やぶける度に買うのがもったいなくなり、おしゃぶり卒業させました(^^;;

• みーまま

みーまま

同じです(´Д` )
    スムーズに卒業できましたか!?
    うちは寝るときだけ使っているのですが、まだまだ頼りたい気持ちではいます…

今日も気付いたら物凄くちぎれていたので誤飲の心配があり、仕方なく購入しました…
    今回で4つ目です(´Д` )

• 7月12日
  • 姉妹っこ♡

姉妹っこ♡

おしゃぶり卒業は中々葛藤がありましたよ〜(T ^ T)
    私もそれぐらい買った気がします💦

最後は泣いてもおしゃぶりあげず、泣き疲れて寝るまで待つって感じでしたが背中や胸トントンで寝れるように毎日トントンしてました(^^;;私も寝不足になりましたが、おしゃぶりは隠せれるけど指しゃぶりは隠せれないと考えるとまだ楽な方なのかなって思って頑張ってました💦

• 7月12日
  • みーまま

みーまま

スムーズになんていきませんよね(>_<)寝るとき以外にもおしゃぶりが欲しくなったらテーブルの上や色んなところを覗き込み、探し出します…

今日買いましたがこれで最後のつもりではいます!!
    今風邪でグズグズなので私が折れて買ってしまいました(´Д` )
    でも、
    噛んでるのを見かけたら、
    これちぎって壊しちゃったらないないだからね〜最後だからね〜って言い聞かせています(笑)

壊しさえしなければ今すぐに辞めなくてもいいとは思っているのですが…

根気強くおしゃぶり卒業頑張りますね‼︎(^-^)

• 7月12日