※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん☻♡
妊娠・出産

38週4日の初産婦です。夕方におしるしがあり、子宮周辺がズキズキ痛み、腰痛もあります。胎動は普通にあります。陣痛の予兆でしょうか?早めに産みたいです。

38週4日の初産婦です。

夕方 おしるし らしきものがあり、
それからは何事もなく普通に過ごしていたのですが
つい15分前くらいから子宮?らへんが
ズキズキ痛むのと同時に腰痛もあります。
これって陣痛の予兆とかではないですか?
痛みは少し楽な体勢になると楽にはなるのですが
またズキズキ痛むときがあります。

胎動は普通にあります。

早めに産みたいので陣痛の予兆だと嬉しいのですが💧

コメント

deleted user

話の内容からだと、前駆陣痛かな〜♡
と思いました🎶
このまま本陣痛に繋がると良いですね!

動ける内に沢山身体動かして、いいお産に繋げてください(*^^*)

  • ぽん☻♡

    ぽん☻♡


    これが前駆陣痛なのですね😭💕
    本陣痛に繋がれば嬉しいです😂👌

    • 7月12日
ららんママ

予定日7月22日ですか?
おそらく前駆陣痛だと思われますが、おしるしもあったならそのまま陣痛に繋がるかもですね。
私は全く何もなくて…羨ましいですー。

  • ぽん☻♡

    ぽん☻♡


    予定日同じですか?
    22日です!

    前駆陣痛なのですね!!!💧
    陣痛に繋がれば嬉しいのですが😭💓

    ららんママさんも何か予兆がくるといいですね😣🙏

    • 7月12日
  • ららんママ

    ららんママ

    明日検診なので刺激してほしいです。
    お腹は頻繁に張るんですが、痛くなったりしないんですよね。
    頑張って運動してみます。

    • 7月12日
  • ぽん☻♡

    ぽん☻♡


    あたしも昨日までなんの予兆もありませんでした💦
    早く出てきて欲しいので、体操やストレッチ
    かかと上げなど色々試していきましたよ👌

    刺激してもらえるといいですね💧💨

    • 7月12日